枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

滅多にカップ麺を食べない私が


美味しくて感激しましたおねがい




ローソンで買えるというマルちゃんの


青いちゃんぽん


うんまーーーー酔っ払いラブラブ



生徒様に勧めて頂いたのですが、なかなか手に入らなくて食べれてなかったのですが


買ってきてくださいましたラブラブラブ


わーんピンクハート





かやく2種類と、スープの素2種類びっくり



キラキラ具が既に大きいびっくりマーク



スープは蓋の上で温めるラブラブ



できたぁーピンクハート


麺は結構太くてモチモチキラキラ

スープは濃厚でクリーミーキラキラ

そして具沢山びっくりマーク


こーれは美味しい酔っ払い



ご馳走様でしたピンクハート


いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ