枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




7歳


になりましたキラキラ



イエティを抱きしめながらスーヤスヤzzz

可愛いなーって思いながら動画撮ってたら


次の瞬間パチーッと目が覚めて

飛び上がってベッドの上に立って


え、朝っぱらから夢遊病??滝汗

って軽く心配なってたら


「ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユーハッピバースデーディーアこたろーくーーーん、、、ハッピバースデートゥーユーゲラゲラ拍手拍手拍手


「あ、自分に歌う場合はトゥーミーやで滝汗


できれば朝起きて1番におめでとう言いたかったてのありますが、

まさかまさかの誰よりも先に自分が自分に祝っちゃったパターン(笑)


いつも朝はだいぶねぼすけ君なコタが、起きた瞬間から大はしゃぎゲラゲラ


よっぽど7歳の誕生日が楽しみやったんねーデレデレ




コタが誕生日にリクエストしてたのはコチラ

アップグレードタイタンドリルマン上矢印


すんごい喜んでくれたキラキラキラキラ



このブログから読まれた方々は、何??って感じだと思いますので


上矢印

こちらのブログをぜひ読んでいただければ

ドリルマンについて分かるかも

分からんでもいいかもですが(笑)




正直このスキビディトイレのキャラクター達の魅力がまだ分からないので、誕生日プレゼントこれでええのやろかって思っちゃうところですが


めっちゃ喜んでるしよかったよかったデレデレラブラブ



仲良しのMahiro君と何を作ってるのかと言いますと


Sakuraちゃんから頂いた、自分で作る恐竜ぐみ恐竜くん


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ


自分でできる言うのでやらせてみてたら

一生懸命作り方読んで頑張ってたけど


恐竜にはならなくてスプーンで食べてました(笑)






今年初のカンフーレッスン

コタはグダグダでしたムキー


ちゃんとできてないどころか、浮かれてるのかヘラヘラしとるしけしからん思ってたけど




カンフー終わったらみんなでチョコレートケーキ食べたいって言われてたので


ちゃーんと用意して


ケーキ出す時暗くしてねキラキラって言われてたので


暗めにしてカラフル照明にして


ハッピバースデー登場しました(笑)


サプライズでもなんでもないコタの希望をそのまま叶えたお祝いですが


みんなでお祝いできて、みんなでケーキ食べれてよかったよねピンクハート






ただ、みんなが帰ったあと、あまりにもカンフーレッスン酷かったので、色々お説教タイムからの

初級長拳を10回させました真顔


特別な日に怒りたくなかったけど、それとこれは別!


でもちゃんと分かってくれたし、色々決める事もできたし、

パパともママともギューして仲直りしましたピンクハート


で、コタの大好きな泡風呂タイムしましたピンクハート


7歳おめでとう拍手拍手拍手



今夜は家族だけでお祝いをしますお祝いケーキ


これもコタリクエストのお店ですゲラゲラ






昨日はレッスンも忙しく、ケーキ取りに行ったり、カンフーだったりお説教だったりで


いつもの振り返りモードにはなれなかったので


7歳なりましたブログ続きます(笑)