枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



コタの大好きなチョコクロとプレミアムショコラで乾杯本命チョコ


映画館で映画を見るのがだーい好きなボクちんラブ


昨日は




上矢印


こちらを見に行きましたキラキラ


大人も子供も大人気な名探偵コナンで、


もちろんコタも大好きラブ


コタは特に怪盗キッドが大好きだから、今回の映画は特に楽しみだったみたい


ですが、私はどーしても昔から名探偵コナン苦手アセアセ


前田先生もコナン好きだから、前田先生と見に行ったらって思ってたけど、忙しいから映画行ける日ないもんね悲しい





私はしょっぱなから拒否反応出てしもて、眠い眠いとにかく眠い、、、

でもコタさんは一緒に楽しみたいやろし、

映画見終わった後の感想言い合いタイムも好きなの知ってるから必死に耐えてたら


「ママ、寝ていいよねー


え、優しい笑い泣き


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




後半は目覚めましたがね、


やっぱり苦手アセアセ


コナンファンを敵に回すわけではありませんが、


手の混み過ぎた仕掛けがやたら多い!まわりくどすぎる!ワイヤーやらの準備せっせとしてるとこ想像したらダサい!

怪盗キッドと工藤新一は双子?

毛利小五郎と中森警部は双子?



ほんでこれいっちゃおしまいやけども、

いい加減皆さん色々気づこうや滝汗


までもコナンシリーズはもう30年もずーっとずーーーーっと人気だし、

空港の名前にもなる程だし、



誰も怪しまない気づかない鈍感過ぎる世界の

難解事件解決シリーズが皆さん大好きって事、、、


毎回もしやって怪しむシーンはあるのに毎回気のせいかーそんなわけないよねー


がずっと続いてる(笑)


深く考えたらあかんのは分かってるけど


この設定が受け入れられず今日まで来てしまいました滝汗





が、映画館出た後にコタさんが、


「ママ!どこから見れてた?キラキラ



「えー、怪盗キッドが◯◯してるあたりかなぁ滝汗



「よかった!ボクが特に見て欲しかったとこは見れてたんやねゲラゲラじゃーさ、あの◯◯はどうしてこうしてたんやと思う?ボクはこうじゃないかなって思うんやけどキラキラ

あの犬の名前って◯◯って言うの面白いよねゲラゲラ

◯◯ってこの事でしょ!ボク学校の図書館で見た事あるで!


それはそれは夢中でずーーーーっとずーーーーっと語り続けてて


好きな事を共感してもらうって大事なのに、寝ちゃってごめんなのに


そこは怒らずに、むしろ特に見て欲しかったとこはママ見れててよかったぁって思ってくれる優しさが可愛かったデレデレ


と同時に、反省アセアセ



2023年に映画館で見た映画の数22回


シネマイレージカードを忘れて見た事や、

TOHOシネマ以外の映画館で見た事も何度かあったから

ほんとはもっとだな、、、


2024年はどんだけ映画見るかなぁ、、、


言葉をどんどん理解してってるから、映画好きがますますパワーアップしてます


映画館だけでなく、

Netflix、Amazonプライム、ディズニープラス

テレビで録画した映画、


めっちゃめっちゃ見ます。。。

ジャンル問わずね。。。


バイバイ札束札束札束


までも、もったいなくないなって思えるくらい夢中だし、きっといい事だと思うから


映画館とことん付き合うし、Netflix、Amazonプライム、ディズニープラスも解約しないどこって思ってますデレデレ



コタが見たい言うてて上映中、近日公開の映画は


  • エクスペンダブルズ
  • アクアマン
  • ハイキュー
  • ガンダム
  • フレディーズ
  • ゴールデンカムイ
  • ドラえもん
  • フライ
  • アーガイル