枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

昨日の原宿の続きはまた後で照れ


楠潤一郎ダンスアカデミーでの最終レッスンが終わりましたピンクハート

日曜日の朝からレッスン入れてくださり、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

テクニック的な事とウォークがやはりどんなステップもいっちばんいーっちばん大切って事を再確認できましたハート


ついつい焦って回転かけてしまうし、もっとシンプルに途切れさせずにスッキリ、でも濃厚に踊れるように頑張ります!!!



一昨日の写真です上矢印


楠先生赤薔薇広美先生ピンク薔薇

本当ひありがとうございました流れ星流れ星流れ星


レッスン終わった瞬間バタバタと駅へ向かうと






駅ナカにGODIVA GOとやらがありました!



ので、みんなでチョコレートドリンク買って









駅弁を急いで選んで買って





今、新幹線の中ですー新幹線



明日の11:00から前田ダンスのレッスン再開でございます!!!



年始からパワーアップできた前田組のレッスンを皆さん楽しみにしていてくださいなーキラキラキラキラキラキラ