枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

今まで結婚する前から東京ダンス留学の時の宿泊先は


東横イン大塚駅北口2でしたが、


さすがにもうコタつん大きくて寝相も豪華なので


今回初めて別のホテルにしました星







星野リゾート

OMO5

東京大塚




OMOについて詳しく書かれてます星


素敵な試みだ拍手



素敵エントランスにシュッとした門松門松



吊り革ぶら下がったりオシャ可愛いロビー電車



和とモダンミックスな可愛いお部屋日本国旗




階段を登るとベッドーラブラブ




下のソファはベッドにもなるので

前田先生はこっちで寝ましたよ上矢印




最上階だったので素晴らしい眺めでしたキラキラ


コタさん窓枠にフィットキラキラ


ほんでタコさん、マジでどこでもサマになるな🐙



昭和の銭湯のようなお風呂場♨️


湯船は広々だし、何よりシャワーの圧すんごかった!快適に身体中洗い流せましたキラキラ




フロント横のオシャレなカフェで日本酒サービスされてました日本酒

青リンゴの日本酒🍏美味しかったし、お猪口選べるの嬉しいラブラブ




寝る時のお供のイエティはどこでも一緒宇宙人くん

怖い夢を食べてくれるんですってラブラブ


この後すーぐ寝てましたzzz




いい眺めな朝ーーー太陽




おはよぉーんピンクハート


汗だくだったので夜中着替えさせました上矢印





めっちゃ快適に過ごしてますが、、、

私、やっちまったのですょ、、、

3泊予約したつもりが、2泊しか予約できてなかったぁー滝汗ハッガーン

6日も空室あったのですが、一泊追加で+3万なんぼは痛過ぎるアセアセ

ちなみに2泊3日で4万なんぼでした!

1泊追加だけで3万は辛過ぎるので、

6日の宿泊先はいつもの東京イン大塚駅北口2の予約取りました笑い泣き

反省ガーン