枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

ごぶごぶ正月SP


見てくださった皆さん


ありがとうございました泣き笑いキラキラ



まさかまさかの番組の最後にこの撮影風景映してくださってて感動でした泣き笑いキラキラ





この表情とーんでもなく好き上矢印


なんか、どの瞬間切り取ってもパワフルで面白すぎる拍手


私のドレスを着てくださってるのも嬉しいラブ


NIBE Dressちゃんも喜びますキラキラキラキラキラキラ


放送開始時間が1時間繰り下がったので見れなかった方々、このブログで知った方々


ご安心ください!



TVerで1/9まで見れます!


上矢印

1月9日までTVerで見れます指差しラブラブラブラブラブラブ




今回のごぶごぶの浜田さんの相方さんは桂文枝師匠星


文枝師匠がやりたい事を叶えよう企画で



   浜ちゃんと社交ダンス


TikTokで社交ダンスを見てるという文枝師匠のやりたい事が

浜田さんと社交ダンスを踊ってTikTokで番宣したいキラキラ


でして、



お二人に社交ダンスを教えてくれる社交ダンスの先生としてキンタロー。さんにお声がかかり


キンタロー。さんが社交ダンスレッスンの助手として選んでくださったのが





前田先生でしたハート



の、前に、

収録当日まで物凄い準備と打ち合わせがありました!


ビックリしましたびっくり


スタッフさん達とズームで打ち合わせしたり

お電話でのやり取りもたくさん


そして




実際に番組でキンタロー。さんと前田先生がする内容をやってみよう


浜田さんと文枝師匠ができそうかどうかやってみようって事で


わざわざ番組スタッフさん達、前田ダンスカンパニーまで踊りと打ち合わせに来てくださいましたおねがいキラキラ


※公開許可は頂いてますラブラブ






細かいステップ解説と細かい台本まで拍手


凄い!感激です!




そしてキンタロー。さんも、動画と電話のやり取りだけで、実際に組んでの練習は収録前びっくり


ですが、たった2回の通しで


この通り上矢印


さすがですよねキラキラキラキラキラキラ


しかも、元々はリフトの予定はなくて、

番組スタッフさんのご要望で



浮いて頂くことに泣き笑い笑い


面白過ぎました笑笑笑




突然始まる


さおりのモノマネ


似てるでしょってスタッフさんに聞くのも面白い泣き笑い笑い笑い笑い


スタッフさん絶対私の普段知らないのに(笑)


でも嬉しいなぁー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






打ち合わせバッチリ

ダンスの練習もバッチリ


あとは収録まで楽屋で待機


の間に知った衝撃の事実


急遽生放送に乱入するとの事ポーンハッ


なので登場からダンスレッスン、TikTok撮影を5分でとの指令ゲッソリハッ





そんなの関係ねぇーって感じで


超ノリノリハイテンションでお部屋に入るお二人ラブラブラブラブラブラブラブラブ



前田先生ずぇったい緊張してたはずですが


キンタロー。さんの顔芸と

お部屋の空気を自分のものに変える感じに


一緒にめっちゃ楽しんでましたデレデレラブラブラブラブ



大好きな

ドゥームレーダー!


もバッチリキラキラキラキラキラキラ



お辞儀の最中もまだアンジー様なのさすがだし


カメラ熟知されてるのもやはりプロ中のプロだなーって思いました!!!



スッと切り替えて礼儀正しくなられるところも流石だし、




前田先生のご紹介もしっかりしてくださり


樟葉の社交ダンススタジオ前田ダンスカンパニー


ってキーワードも息切れの中しっかり言ってくださってて本当に本当に素敵なお方ですおねがいキラキラキラキラキラキラ




ここでおしまいな感じになった瞬間


めっちゃおもろい反応で驚いてて






ちょっとぉぉぉーーーームカムカ


っておっしゃってる時のお顔(笑)





ほんまにこれで終わり!?


ってビックリされてるキンタロー。さんと


大爆笑の前田先生(笑)


いや、笑い過ぎな笑い



聞いてないよぉーーーー!!!


っておっしゃってるキンタロー。さんのアップでおしまい、、、


と、思いきやおねがい












嬉し過ぎます笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!!!!!





らいよんチャンまで出てきてくださったーしし座ラブラブ



コタしゃん大喜びキラキラキラキラキラキラキラキラ


よかったねぇーーーピンクハートピンクハートピンクハート



らいよんチャングッズもたくさん頂きました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!!!


ずっと握って手放さなかったですキラキラ


お気に入りのぬいぐるみの一つですが、汚れたら嫌だしお外に持って歩くのはあかんって言うてあります


前田家の家宝です


らいよんチャンぬいぐるみしし座




キンタロー。さんハート


浜田さんピンクハート


分枝師匠イエローハート


そして番組スタッフの皆さんブルーハート


素晴らしい体験と一生の思い出をありがとうございました流れ星流れ星流れ星





下矢印

上矢印