枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



前田ダンス10周年


まさかまさかの周年パーティー10回目になるなんて、、、


ほんとに驚きですおねがい


前田先生と私(特に私滝汗)はどのダンサーよりも経営者としては頼りないし


何年持つんやろって思いながらのスタートだったから


10年って、、、感謝感激です!!!


いつも私達を支えてくださってる生徒様方、プロダンサーの皆様、先輩後輩お友達や周りの方々には心から感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ






今年はなんとサプライズゲストとして





女芸人キンタロー。さんに来て頂き、


学生時代のリーダーである平坂弘樹先生と

前田組でコラボできて幸せでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ







大好きですーハートハートハート


本当にありがとうございました!!!


そして、



ごぶごぶの収録でもお世話になりました星



明日の深夜0時25分からですキラキラキラキラキラキラ


宜しくお願い致します!!!






スペシャルゲストは


浅村慎太郎 & 遠山恵美 組


にお越しいただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





5種目全て素晴らしかったです!!!!!


特に、私がもう一度絶対見たいと思ってたセグエが生きてるうちに見れて感激でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ


やっぱり凄かった、、、


圧巻でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


オシャレで美しくてカッコよくてダイナミック炎





あー、、、完璧に美しいお二人おねがいキラキラキラキラキラキラ


ルックスやダンスが素晴らしいだけでなく


とってもお優しい明るいお二人で、そんな所も大尊敬しておりますラブラブラブラブラブラブラブ





本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハートハート





いい写真なんだけど、


コタさん実は寝起きぼけーボー、、、


集合写真撮れなかった泣き笑い




なので








カッコいい写真はコチラ指差し飛び出すハート


来年も曲は決まってるし頑張ろね!!!






皆さん、

来年の前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーは


2024年7月21日(日)です!!!


宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ