枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




このメイク、まーじでお気に入りでしたデレデレ





髪型を変えてから服もメイクも変わりまくった気がします!


以前は薄ピンクやら、ベージュやら、カーキやネイビーって


全く興味なかったし、原色しか嫌言うてて

ドレスもパキッとした色だらけ


シルバーよりも絶対ゴールド派だったし、


ロングスカートも似合わないって思ってたけど


昨年からレッスンない日はロングスカート履きがちデレデレ







「先生、水色の服着てるとこ想像できなくて買ってきちゃった爆笑


と言って頂いたばかりの水色ニット上矢印


今の方がこのニット似合う思うブルーハート


しかしコタかわゆいなーキューン






きっと私は一生パッツン黒髪おかっぱ貫くやろなー

きっと周りからも思われてたし


ダンスする前からこの髪型だし、


妊娠中だけ伸ばしてましたがそれを抜いたら19年?くらいずっとこの髪型上矢印


刈り上げおかっぱさんはお分かりと思いますが、

この髪型にするとね、月一カット必須


夏場は伸びるの早いし、イベントも多いから月2の時もアセアセ


シャキーンとまっすぐラインなので、アレンジ全然できないし、ヘアアクセ似合わないし、まずとめれない





着物の時も



普段着も






ダンスパーティーも




競技会も


家でも外でも、


寝ても起きても、


ずーーーっとこの髪型だった私なので






おでこ出すのも、耳とエラやフェイスライン出すのマジで嫌で落ち着かなかった私が




毎日全開!!!



以前は前髪で眉毛も瞼も隠れてるから、


週に何日かはアイメイク全くしなかったりでしたが


今はよっぽど面倒くさい日でなければしっかりメイクしてるし楽しいし


憧れのヘアゴムやクリップがどんどん増えてくるの嬉しいーーーピンクハート




黒髪ぱっつんおかっぱだと、似合う服や色が限られてたし、どうしてもキツめな印象与えがちやったと思いますが


今はあれも好きこれも好き


これもあれも似合うくない??





って楽しくなっちゃってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



髪伸ばし始めてから1年キラキラ


ちょこちょこ切りましたが、


しばらくふわふわロング楽しみます!


目指せ憧れの腰あたりまで!


はいかんかもですが伸ばし続けますデレデレ