枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

今日、9月24日は




世界ゴリラの日


らしいです🦍


大蔵先生が教えてくれました笑





なので前田ダンスカンパニーに生息してます


金のゴリラの写真を載せましたん星






この写真は昨年オープンの頃にカメラマンのShinji君に撮って頂きましたよ爆笑



他の写真も大活躍キラキラ



Shinji君ありがとうございましたピンクハート



ゴリラと言えば


大好きなディズニー映画『ターザン』



曲もストーリーもめっちゃ好き!!!











あー好きだなぁ


ぜんっぶ好き!!!



ディズニープラス見れる方はぜひターザン見てください🦍


野生のゴリラ達はもちろん、


地球上のたくさんの動物達がこれ以上減りませんようにアセアセ




いつかアフリカ行きたいおねがい