枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

ありがとうございました!



第3回パニイチ






暑い中たくさんの方々がお越しくださいましたおねがい


お外は暑いけど、中は涼しいし、キラキラ空間でゆっくり素敵なお買い物楽しめるし


美味しい焼き立てパニーニとコーヒー飲めるのも最高ですよねピンクハート


私もお昼前まで楽しみましたよラブ



​kupu 




Orignal handmadeカチューシャの専門店です。ひとつひとつ異なるデザインです。




素敵なカチューシャゲットピンクハート

めっちゃ豪華なのに軽いのーキラキラ




​L'atelier cuillère 



クッキー缶販売とお菓子と点心のお教室




前回即売り切れやったので今回は早めに買ってよかった!アップルとパイナップルクッキーと




ネギクラッカーのヌガーサンドピンクハート


台湾のお菓子のお土産つきキラキラ


うまうまでした酔っ払い





jua 




個性的なデザインで一点物のアクセサリー






今回も2つ素敵な可愛いピアス作りましたラブラブラブ


パーツがどれもめっちゃ可愛いしアドバイスが優しくて嬉しいのピンクハート


また作りたいキラキラ





​yuanese 



オーブンで焼く粘土で作るアクセサリー




第一回目の時から出店してくださってるyuaneseさんの粘土で作られたピアス、


こちらの黒を愛用してて、今回カーキが新登場やったので、お揃い欲しくて即買いましたよグリーンハート


ジャラジャラやのに軽いの嬉しい!




​sora_to_hishaku 



天然石とマクラメ網のアクセサリー


お気に入りの石と出会えたのに、写真撮った記憶あるのにない不安ガーン


ので、今度ネックレスかブレスレットをオーダーする事にしましたピンクハート


色々一緒に選びたいので、たくさん持って来て頂きますラブラブその時しっかりレポしますね音符


楽しみ目がハート



​Mitas 



オイルアートとよりすぐりの天然石とアクセサリー

宝石探しキット




ブラックダイヤと金の天然石のネックレスをゲット!

前田先生、パニイチ3回目にして初お買い物星


似合ってましたピンクハート




​Luminari Handmade Jewelry 



自然をイメージしたデザインで着ける事でリラックスできるというアクセサリーです




可愛らしい指輪が多かったのですが、私は指細すぎるのでお買い物できず残念悲しい


ですが、めっちゃ素敵なカップルさんで、


日本語もめっちゃペッラペラでフレンドリーピンクハート


自分だけの指輪を作るワークショップ英会話とかいいんじゃないかなって勝手に思いました目がハート







快適空間で


こだわりいっぱいの作品、素敵な作家さん達、とゆっくり出会える素晴らしいマルシェ


パニイチピンクハート



第4回目は8月20日(日)ですよ流れ星


出店者さん大募集中です音符


作品を販売だけでなく、各お教室の体験会としても出店頂けますよ星


占いとか興味あるなー目がハート


panico.オーナーのSatokoさんに何でもご相談くださいラブラブ




皆さん、ありがとうございました!


お疲れ様でしたキラキラ