枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

明日ですよ!



第3回パニイチ





素晴らしい出店者さん勢揃いです星



​kupu 




Orignal handmadeカチューシャの専門店です。ひとつひとつ異なるデザインです。



​L'atelier cuillère 



クッキー缶販売とお菓子と点心のお教室


Instagram



jua 




個性的なデザインで一点物のアクセサリー





​yuanese 



オーブンで焼く粘土で作るアクセサリー





​panico. 



焼きたてパリッジュワッ

パニーニと挽きたてコーヒー




​hana*HANA 



手作りなのですべて一点物です♪



​sora_to_hishaku 



天然石とマクラメ網のアクセサリー


​Mitas 



オイルアートとよりすぐりの天然石とアクセサリー

宝石探しキット



​Luminari Handmade Jewelry 



自然をイメージしたデザインで着ける事でリラックスできるというアクセサリーです



めっちゃ豊富だぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ







こだわりいっぱいの作品、素敵な作家さん達、とゆっくり出会える素晴らしいマルシェになりそうでワクワク音符



ここでしか手に入らない、心のこもった一点物のプレゼントやお土産、もちろん自分へのご褒美を探しに来てくださいなーラブラブラブラブラブラブ




マルシェ会場は前田ダンスカンパニーの中ですよピンクハート毎日レッスンをしている場所ですキラキラ


横のカフェpanico.はマルシェ中とずっと営業してますので、


マルシェのお買い物で悩まれても、一旦ランチタイム、カフェタイム挟めるし、


マルシェで出会ったお友達とゆっくりコーヒー飲みながらお喋りって事もできますねーコーヒー


皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート