枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



昨日は、


​DD Kid'S PARTY


が西宮にあるStudio la merで開催されました!





朝からワチャワチャノリノリ音符



前田ダンスカンパニーからは


こちらの仲良し3人組が参加しましたよー流れ星





上矢印

ぎゅぎゅっと子供達がメインの楽しすぎるプログラム盛りだくさんキラキラ


この日の為に初めてのワルツを3人ともめっちゃ練習してきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しかも初めてのシャドー(1人で踊る事)




たっくさんのキッズ達が参加されてましたよ流れ星流れ星流れ星




ソロ発表会も、ワルツコンペも、ゲームも、シール交換会も、表彰式も大盛り上がりでした流れ星流れ星流れ星



めっちゃ楽しそうでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



春名梓先生の生徒ちゃまのお父様が素敵で本格的なお写真たくさん撮ってくださいましたので


ぜひスライドショー見てください下矢印


コタハート




Sakuraハート




Shioriハート




本当にありがとうございますおねがいキラキラ



齋藤愛先生

春名梓先生

宮島愛先生

宮武樹先生

溝淵美由紀先生

中野瑶子先生

中山舞先生

正谷恒揮先生

魚谷征義先生


準備も当日も本当にお疲れ様でしたピンクハート


ありがとうございましたラブラブラブ










素敵な賞ももらえて、たくさん楽しい事して、


子供達は一日中テンションぶち上がりでした音符音符音符


ますますダンスが大好きになった日だと思います流れ星流れ星流れ星




社交ダンスキッズどんどん集まれぇーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ楽しいから始めましょーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク