枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

よーく働いて喋った日は


家族だけの時


真顔•••。


めっちゃ静かです(笑)口開けたり閉じたりする運動もしたくなくなる


ので、


なーんも気にせず書ける内容のブログを書く


おすすめスキンケア紹介イエローハートイエローハートイエローハート


テッテレー



これら愛用してます!


だいたいのドラッグストアにズラっと並んでるこの子達、



肌の調子がめちゃくちゃよい!



ハリもだけど、ニキビ跡とか、シミが薄くなってきた!


女の子の日の前の肌の不調でニキビどばっと増えちゃって悲しかったけど、減ってきたんデレデレ





私、



この方大好きで、YouTubeは見ないのですが、

TikTokはしょっちゅう見てて、




おすすめされてたこれら下矢印

詳しい成分や質感など分かりやすく説明してるからぜひ見てくださいイエローハートイエローハートイエローハート


下矢印




下矢印



下矢印



下矢印



即購入しましたイエローハートイエローハートイエローハート


さすがゆうや様拍手










やthーーーーー拍手



しばらくリピしまくる思いますハート






詰め替えもあるー!!!




まーただ、ネーミングといいパケも


可愛くはないし、ラグジュアリー感ゼロ


なのでそのへんでテンション下がる方はデパコスとかのがよいかもですねぇ滝汗


私はパケは気にしないけど、


気になってはいたけど今まで買わなかったのて「エイジングケア」「しみ予防」って書いてあるからだったり(笑)


今は気にしなーーーーいデレデレ





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート