枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



私のネイリストのYumiさんのご紹介で



パーソナルカラー診断士のEmiさんに



カラー診断


をして頂きましたよ虹




準備中の様子上矢印



どんな風に診断していくのかと言いますと




綺麗にアイロンかけられた


色んな色の布を顔の下に当てて


お顔の血色や輝きを見比べてくださるのですピンクハート









上矢印

分かりやすいキラキラ


さて、どの色だったでしょうかー!





前田先生とSatokoさんは、


ブルベさんブルーハート


ウィンターカラーでしたブルーハート





シルバーや濃いピンク、真っ黒や深緑、真っ白などを当たると


Satokoさんはくっきりハッキリ美人に


前田先生はキリッとイケメンになりましたびっくり



私はといいますと、




イエベさんイエローハート


スプリングカラーでしたイエローハート



Yumiさんも、Satokoさんも、私自身も、


私はブルベのウィンターやと思い込んでたのですが、まさかのスプリングびっくり


でも、シルバーよりもゴールドが似合うって知って嬉しかったですキラキラ


婚約指輪もピアスもネックレスも、

ほぼほぼゴールドコインたち





emiさんのインスタですよ上矢印






自分がイエベなのかブルベなのか、


春夏秋冬どの色なのか、


服選び、ドレス選び、髪色選びに悩んだ時に知ってたら


ぜーったい役に立つので


カラー診断したいって方おられましたら


emiさんとお繋ぎしますねーグリーンハートブルーハートイエローハート


emiさん、ありがとうございましたハートピンクハート




Yumiさん、素敵な方をご紹介くださりありがとうございました!!!


(様子おかしいのは、茶髪のつけ前髪をのせてふざけてらっしゃるからです笑笑)