枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

教室内のポスターは


前田先生が書いてるのですびっくり





それも、下書きなしの一発勝負!!!


定規も使わずですよポーンハッ



習字を習ってたわけではなく、


綺麗に字を書く事が子供の頃からの趣味だったんですってポーンハッ


すごいな、、、



私は字を書く事がいっちばん嫌いゲロー


とーんでもなく汚いんです


綺麗に書こうと思ってもダメダメで、


琥太郎の書類系や病院の問診票書くのすーんごいストレスアセアセ


クレジットカードや領収書いただく時に名前書くのすら無理!


絶対「この人字きったないなー」


って心の中で言われてるのが分かる笑い泣き




その度にこちらも心の中で叫ぶのが


字は汚いけど絵はなかなか上手なんです!











凄いでしょー笑い泣き



でも、絵って見せる機会が少ないのが現実、、、





こんなん見つけましたニヤニヤ


わたすは、、、




完全に上矢印ここ。



だって、










大学のノートも教科書もカオス、、、



卒業できた事がほんまに奇跡



勉強はともかく、字はこれからずっと必要だし





これ参考にしたり、


達筆前田先生に特訓して頂こうかなー