枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



だーいぶお待たせしてしまいましたアセアセ



生徒様方フォトパネルの完成を楽しみにしてくださってたのに年内に飾る事できなくて申し訳ございません悲しい



こちら届くのは来年になりますが、先に画像を大公開ハート




これね、なかなか時間と根気がいるのですー泣き笑い



普通に写真を横に並べていくだけではずえったい入り切らないので、


どうするのかといいますと、、、


こやって腕だけとか、

足だけとかは選択してコピーして、

名前つけて保存しといて、

バスっと写真をカットして、コピーしといた部位だけ貼っつける


ってよく分からないですよね滝汗


上矢印

こんな感じに詰め詰め作業して行くのです指差し





うん、大満足ですキラキラキラキラキラキラ



来年はいよいよ10周年!



会場をホテルにしようか色々見学して見積もりも出して頂いたけど、

めちゃくちゃ考えましたが、


豪華にするのも憧れですが、


やはり、前田ダンスカンパニーのパーティーの魅力は、社会ダンスを始めたばかりだったり、大きなパーティーは恐れ多いって方々や、子供達でも気軽に楽しめるってのが大事だから変えていかない方がいいなって思ったのと、


スタッフ達も一緒に応援しながら楽しんでもらいたいから会場は同じゴールデンパレスです星


いつもより豪華になるよう今から色々考えていますハート





    

前田ダンスカンパニー
10周年記念パーティ

2023年7月30日(日)
ザ•ゴールデンパレス大阪

スペシャルゲスト






浅村慎太郎 & 遠山恵美組



ひゃー泣き笑い今からドキドキワクワクキラキラキラキラキラキラ


楽しかったラブラブ参加できてよかったって思っていただけるようなパーティーにしますピンクハート


宜しくお願い致しますハートハートハート