枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



社交ダンスのパーティーってより、、、


ファンタジー映画のポスターかなっていう写真ラブラブラブラブラブラブラブ




昨日は、


辻ダンススタジオ

11周年記念パーティー


がANAクラウンプラザ大阪で開催されましたキラキラキラキラキラキラ




こちらの美しいお二人にご出演頂きましたよピンクハートピンクハートピンクハート


お一人ずつショート動画にしたのでぜひご覧くださいませラブラブラブ






プレミアムデモンストレーションは、暗転から始まり、照明も細かく指示できるので、

プロフェッショナルショーと同じように踊る事ができるのです!


緊張感半端なかったと思いますが、お2人ともいつも以上に楽しそうに、めいいっぱい体を使って、表情も指先の表現力も最高でしたキラキラキラキラキラキラ


本当に美しかったですラブラブラブラブラブラブラブ


お2人とも曲が決まってからドレスを作られましたよハート


もちろんNIBEDressですドレス


曲も振付もドレスも、それぞれにピッタリ合うように作られてるので世界観がありまくりでした星






はぁ綺麗目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お2人のヘアセットとメイクをいつも担当されているのは、


Maison de Raffine


Maison de Raffineさんですピンクハート


たくさんの花嫁さんやモデルさんのヘアメイクや和装を手がけてこられ、


社交ダンスのヘアメイクの出張もたくさんされてますよクシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅


出張ヘアメイクのご依頼はMaison de Raffineさんのホームページからお願い致しますピンクハート




ん、なんか、私だけダントツ


顔でけぇポーンチビなのに


皆さんスタイル良過ぎ!!!







素敵な写真がたっくさんたっくさんカメラロールに入ってて、


ぜーんぶ載せたいぐらいです目がハートキューン


Chakoさん赤薔薇Mikiさんピンク薔薇


素敵に踊ってくださりありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート







社交ダンスはどんな方でも何歳でも美しくカッコよくて普段とはまるで別人に大変身できるし、


見た目も中身も健康的だし、


頑張って来られた自分のダンスをたくさんの方々に見て頂けて、拍手喝采もらえるし、


たくさんの知らない方々から褒めて頂けるので嬉しいし、

とにかく楽しいの星

こんな最高の趣味ないですよねラブラブラブ




迷われてる方はぜひ一度体験レッスンを受けてみて頂きたいし、

ダンスパーティーや競技会に参加できる事あればぜひ見るだけでも見て頂きたいです流れ星流れ星流れ星