枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 




12月スケジュール


問い合わせが多かったり、


panico.のスケジュールを前田ダンスのスケジュールと思われてしまったりと色々ありましたので


これからは毎月上矢印こういうスケジュールを載せていこうと思いますよピンクハート


何も文字が書かれていないところは、

朝から通常営業(個人レッスン)です星





12月グループレッスン


12月グループレッスン予定表ですハート



金曜日13:10〜のチャチャチャは11月の続きルーティンになります音符



土曜日14:10〜のダンスタイムレッスンは基本毎週ですが、予約制とさせて頂きますお願い



来年1月からダンスシューズ不要の姿勢改善&シェイプアップを目的としたグループレッスン開講を予定しておりますが曜日時間迷ってますアセアセ

ネーミングも思いつかず知らんぷり

決まり次第ご連絡致しますピンクハート





12月のpanico.


panico.の定休日は日曜日ですよコーヒー


4日(日)は枚方ビオルネ横の公園でイベント出店されますよピンクハート


18日(日)はカフェ営業はされませんが、クリスマスパーティー参加者の為のパニーニとコーヒーを作りに来てくださいますキラキラ


20日(火)は今年ラストのアフタヌーンティーDayでMie先生の焼き菓子焼き立てが食べれる日ですよスイーツコーヒー



宜しくお願い致します!!!