枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



前田先生、


人生初のパーマ当てました!!!





だーいぶ前から私、パーマ絶対似合う思うから当てて欲しい言うてたけど、

全く乗り気じゃないから、言うのもやめたんだけど、昨日もいつものようにヘアカットに琥太郎と出かけてって、


なかなか帰って来ないなー、モール遊びに行ってんのかなー思ったら


「私、何してるか知ってるんですーラブ言わなーい!


って意味深な事言うSatokoさん(笑)



Satokoさんがニヤニヤ嬉しそうな様子やし、なんやろ思って、私になんか花束とか??(笑)それとも琥太郎にでっかいオモチャかなんか買う約束してもーたとか??


という想像をしてました(笑)


そしたら、




パーーーマーーーーー!!!!!



いいやんかぁぁぁぁーーーーー!!!!!



私、大喜びでした目がハート飛び出すハート



喜ぶ思って「さおりには内緒にしとこう」と言った前田先生も意外やったし、なんか嬉しかったなぁーピンクハート









似合ってる!!!





琥太郎も人生で2回目のヘアカットハサミ









2人ともスッキリカッコ良くなってるキラキラキラキラキラキラ



いつも素敵なヘアにしてくださり、



RUSTICのTaiseiさん、本当にありがとうございますハートハートハート