枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

前田ダンスカンパニー9周年記念パーティー


レポブログの続きです星





アマデモ第3部


前田ダンスの生徒様方のソロデモは、


全くかぶらないのが自慢なのハート


個性的で独特で、踊ってる自分も、見てる方々もワクワクするような振付構成にしているので


飽きる事なく見て頂けたと思いますおねがいキラキラ


し、私達も間違えにくいのですデレデレ


ありがたやピンクハート


では、ご覧ください星

※音源は変えてます音譜



  Tomoko/Rumba

前田ダンスの生徒様の中で断トツギャップが激しいお方ピンクハートよい意味でですラブ

進化が止まらない!「もう歳だから忘れっぽくて、、、」を必ず何回かおっしゃるけど、ダンスはどんどんキレキレで、覚えるの速いし、表現力も豊かで、体も絶対柔らかくなってるし、背も高くなってますハート

このルンバ、曲も振付もTomokoさんにピッタリ拍手キラキラ




  Greenclub/Samba

3月のグリーンクラブパーティーで大盛り上がりだったサンバですイエローハート

夏らしいイケイケノリノリで笑顔でバッチリ踊られてましたラブラブラブラブラブラブ

練習の成果だなぁ、嬉しいですルンルン

隊列もバッチリでした星




  Yasunori/Quickstep

断トツ汗かけます!

ずっと動いてて、ソロパートもサンバパートもしっかりあってほんっと楽しいラブラブラブ

この激し目なクイックステップを、パーティー前ラストレッスンでは6曲通ししましたよ星

すーごーいー拍手キラキラ

本番はキワキワで走ってしまったので足りなかったけど、通しいっぱいしてたから臨機応変に踊れてよかったピンクハートほんと楽しかったぁラブ




  Koji/Samba

Kohちゃんと前田先生とのラテンデュオ、

大好物なのです目がハートキューンキューンキューン

こーんな黒タンクトップとデニムの似合う2人がサンバとか、たまらんじゃないかーーー!!!ぜひ同じ格好でシリーズ化して頂きたいハート

背丈も一緒ぐらいだし息ぴったりでカッコいいラブラブラブ




  Mami/Quickstep

このクイックステップは、あっち行ったりこっち行ったり、後ろ向きダッシュしたり大忙しなのに、全く大変そうじゃなく、終始余裕の美しい笑顔で踊られたMamiさんラブラブラブ

可愛いし楽しいし美しいピンクハートランでライン取るの大変なのに凄いキラキラ

ポーズも全てキュートルンルンめっちゃ素敵でうっとりでしたハート




  Takafusa/Rumba

“また君に恋してる”

作務衣スーツと着物ドレスで、日本の夜の雰囲気出してみましたラブラブラブ

レッスン中はなかなか目が合わなかったりしてましたが、本番は2人の世界作れたと思いますハート

凄い安心感あったし、日本の夜の男女なルンバ演じれたと思うので大満足です音符




  ​Miki/Showdance

まるで水の妖精ブルーハート初めてNIBE DressでオーダーされたこのドレスはMikiさんじゃないと絶対着こなせないドレスに仕上がりましたラブラブラブ

この美しい繊細なドレスにピッタリの曲と振付で、フワッとサラーっと、でも色んなステップ盛り込んだ美しいショーダンス流れ星

ダンスも表情もとっても素敵でしたおねがいラブラブキラキラ




  Chako/Showdance

テーマはクレオパトラおとめ座キラキラ

NIBEDressでこのショーに合わせてオーダーされたクレオパトラドレスハート素晴らしいラブ

クレオパトラに合った事はないけど、超えてると思います!!

スカートバサバサやダイナミックロンデ、リフトや最後のエンディング、全身を使ったショーダンスカッコ美しかったですおねがいラブラブキラキラ





  Kiyoko/Showdance

漢服着て、扇子バサバサして踊りたいのちゅーラブラブ

私のあんなんしたいこんなんしたいに、ノリノリでついてきてくださるKeyちゃん、ほんとに嬉しいですハートこれはもうステップそれぞれでしっかり覚えなくちゃなやつで、息も合わせなきゃで、覚えて踊れるようなっても、今度は扇子出して、しまって、振袖ふりまくって、、、踊ってる側は大忙しですが、大好評でめっちゃ嬉しかったですラブラブラブ




  ​Kyoko/Showtango

Kyokoさんのショータンゴは、素晴らしい詩のようなコメントからスタートするんですラブラブラブ

Kyokoさんにしか出せない世界観、オーラ、美しさは、ファンも多いようで、なんと初めましてな方にブログ見た時からお会いしたかったと言われる程ハートそれ凄い!!!

このショータンゴはゆっくりからのヴォーカルからのハイスピードになる大作です炎唇

素敵に踊り切ってくださってましたおねがいキラキラ





色んなダンスに挑戦してくださり、

ただ私達が作ったステップを覚えるだけでなく、

自分だけにしかできないような個性を出して、

心と体と表情全て使って表現してくださり、

全力で踊ってくださる生徒様方、大好き大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート


アマチュア賛助出演してくださいました、他教室の生徒様方の演技も皆さん素晴らしかったですおねがいキラキラ

スタッフのMayumiちゃんのおかげで着替えがスムーズで、おかげで皆さんのダンス見せて頂けましたラブラブラブ


前田ダンスカンパニー9周年記念パーティーの為に先生方と一緒に練習してくださり、

パーティー当日に素敵に踊って頂き本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート





パーティーレポブログ、まだ続きますー音符



レッスン案内





レンタル案内




 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング