枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星



この金のゴリラ様のお名前は



ジョニー・M・ゴールデン


ジョニー・前田・ゴールデン

略してJ.G.🦍

マネートレーですOK


昨日引き渡しやったので、今日から店舗紹介と思ってましたが、


ものすごーい雨やったので明日晴れてたら撮りますねハート




昨日の夕方の写真です上矢印



カーテンがとぉーーーってもいい感じで、



Amiさんデザインのナス企画さん作成施工の看板とめちゃくちゃめちゃくちゃ合いますハート



いい感じに透けててダマスク柄なのですキラキラ



明日近くから広げて撮りますねピンクハート



外から見えるのではと心配されてる方多いですが、




上矢印

この時中にはたっくさんの職人さんがおられて忙しそうに作業されてましたが、

外からは見えなくて静かでしたピンクハート



店舗の中にも素敵なカーテンたくさんありますのでまたご紹介しますねキラキラキラキラキラキラ



    

コーヒーpanico.プレオープンコーヒー

5/10(火)〜5/13(金)
7:00〜16:00
テイクアウトもしてますキラキラ
アフタヌーンティーは14:00〜


キラキラグランドオープンキラキラ


5月14日(土)


panico.コーヒー7:00〜14:30


前田ダンスパーティーハイヒール13:00〜15:00


15:00からはパーティーの参加者のカフェタイムになりますので、

5月14日にpanico.にお越しくださる方は14時までにお願い致しますお願い






 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング