枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星



美人でしょーハート



私の自慢のネイリスト様、RUSTICのYumiさんです唇



今回のネイルは、





じゃじゃじゃじゃーーーーん乙女のトキメキ





左の親指は、、、



前田ダンスカンパニーの新しいロゴですゆめみる宝石


このロゴはYumiさんの芸大時代からのお友達さんで、オランダ在住のグラフィックデザイナーのAmiさんがデザインしてくださいましたよ!


スペシャルコラボー星


ほんとに素敵ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますハートハートハート



オリジナルネイルシールを作ってくださったのですびっくり


もちろん手書きですよ、すごー!!!





右手の親指と左手の小指は




新店舗の一部に使用する壁紙を描いていただきましたラブラブラブ



めちゃくちゃ嬉しい事に、この壁紙のデザイナーさん、




Emmaさんとメッセージできたのです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



サムネイル
 

​HI Saori, lovely to meet you! These look fantastic! I'm so glad you love my designs 💖 Emma x


ぎゃーーーーーー!!!


今施工中のダンススタジオに壁紙貼ったら写真を送りますと言ったら喜んでくださいましたピンクハート


嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ




あー可愛い可愛いハートピンクハートハートピンクハート




10本ぜーんぶ可愛いハートピンクハートハートピンクハート







素敵に写真を撮っていただきました星


めっちゃ可愛くてオシャレなだけでなく、、、



上矢印

これ、前回のチョコネイルですがね、


6週間補強なしで、浮きなし亀裂なしで、


長さ出しゼロキラキラ自爪なのですー!!!


ほーんますごいハート


いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング