枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星



ちょっと久しぶりのお弁当の日でしたお弁当



実は昨日も休園のお知らせきましたが、



濃厚接触者なし、疫学調査終了になり通常登園でしたよー星



ほぼ毎週休園のお知らせ来るなぁ、もーえーやんってなりますよねぇ、、、





    

​ふりかけごはん
ミックスベジタブル
白身魚フライ
ブロッコリー
ビビゴの水餃子焼いたの
卵焼き
ウインナー
すみっこぐらしのかまぼこ


冷凍ばんざい!






昨日の夜の琥太郎くんピンクハート







生まれたばかりの琥太郎くんピンクハート



寝顔はそーんな変わってないけど、



手足長なったなぁぁぁ泣き笑いキラキラ



今日も元気いっぱい幼稚園行きましたゲラゲラピンク音符





 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング