枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星


{emoji:上矢印}


このブログの続き書きますー{emoji:ハート}



立ち退きをお願いされた次の日、

不動産屋さん行って資料頂いてから向かった先は





とーってもお気に入りのカフェ



panico.



前田ダンスカンパニーの窓から見える距離のところに、2020年6月8日にオープンされた



美味しいパニーニとコーヒーの大好きなカフェですコーヒー



オープン日の6月8日は、私のお母さんと弟の誕生日で、愛猫るしちゃんの命日で

勝手にご縁を感じて初めてここのカフェに行った日のブログが


初panico.

{emoji:上矢印}

こちらラブラブ



バーの中にあるし、暗くて少し急な階段を登った先にあるので、

行くまではドキドキしましたが、



カフェラテもパニーニもめっちゃめっちゃ美味しくてどハマりしましたピンクハート




週替わりの種類豊富な具沢山パニーニは全部美味しいし、

サラダも美味しいし、

ドレッシングもこだわってるし、



1番気に入ったのがアイスカフェラテコーヒー



panico.さんのアイスラテを飲むまではほぼ毎日ローソンのマチカフェアイスラテを買って飲んでましたが、




panico.のアイスラテに出会ってからは、全く飲めなくなりました!



そんぐらい大好きな味ですピンクハート





もちろんコーヒーも美味しいし、


ラテアートも綺麗し、





梅ジュースもめっちゃめっちゃ美味しくて大好きですピンクハート






琥太郎もpanico.さん大好きで、特にチーズケーキはものすごい勢いで毎回食べますよもぐもぐ



パニーニもコーヒーもケーキもジュースも全部大好きですが、

私がpanico.さんに通いまくってたのは




panico.オーナーのSatokoさんが大好きだから{emoji:ハート}


素敵な方やなぁって初対面から思ってたし、


めっちゃ頑張ってらっしゃるし、


めっちゃ研究なさってるし、


高校生、中学生、小学生のママさんってのも驚きだし、


いつもニコニコ笑顔で、明るくて元気なるし、美人さんやし、


どんだけお店わちゃってても動きがすっごいよくて気配り素晴らしいし、


まだまだ言い足りない{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}







けど、本題からちと逸れまくってしまったのでそろそろ話戻します(笑)




前回のブログの最後ね{emoji:上矢印}


不動産屋さん行ったあと、教室に戻る前にいつものようにpanico.さん行ったのですコーヒー



サムネイル
 

聞いてくださいよぉー{emoji:悲しい}昨日立ち退きお願いされちゃってぇ、、、





ええええガーンまた急ですね{emoji:アセアセ}どうするんですかびっくりマークはてなマーク

サムネイル





サムネイル
 

それでね、さっき不動産屋さん行ってね、○○の資料もらってきて、内見の予約もしてきたんですひらめき




○○ですかラブすっごい気になってた物件ですキラキラめっちゃいい場所だし広いですよね!?

サムネイル




サムネイル
 

•••電球{emoji:気づき}
Satokoさん、、、
一緒にしません?指差し



ってな流れで、



前田ダンスカンパニー✖︎panico.


結成ですーーー🕺☕️💃

とっても素敵なカフェが併設の社交ダンス教室になりますよ{emoji:ハート}

宜しくお願い致します流れ星




移転先を決めるまでブログは

まだまだ続きますニヤニヤ



 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング