枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星


新成人の皆さん
おめでとうございます

今日はあったかいし、綺麗な青空だし、

ほんとに素晴らしい成人式日和でしたねラブ

SNSやネットを見てると素敵な振袖姿の新成人の写真がたくさん上がってきて

とっても嬉しく思いますラブラブラブラブラブラブ







{emoji:上矢印}

お正月にも載せました、

私の成人式の日の写真ですキラキラ



今から16年前ピンクハート






全然変わらないですねって言ってくださるの嬉しいですデレデレラブラブ


中身や環境は多分、、、めちゃくちゃ変わりました{emoji:!}


大学2年の冬は、ダンス三昧ではあったけど、成績は全然でしたし、
プロダンサーなるなんて考えた事1ミリもなかったし、



そもそも、
必修科目の単位落としまくってたので卒業どころか進学できるのかレベルでした滝汗ガーン



余裕ぶっこいてウインクなんてして口パッカー開けてますが、


結構崖っぷち状態な学生でございましたよウインク


卒業できてほんとによかった笑い泣き




でも、この頃から変わらない事は、



前田先生とダンスもプライベートもカップル{emoji:ピンクハート}


この頃仲良しだったお友達とも、今でも仲良しですよ{emoji:ピンクハート}




そして大学1年の終わりからずーっと


真田先生、愛子先生にご指導頂いてますピンクハート




これって本当に凄い事ですよねぇラブラブラブ







プロなる事や、教室経営する事、結婚する事、子育てする事、


この頃考えた事なかった事が、今の私の日常になってます{emoji:ハート}






新成人の皆さん星


これからもーっともーっとたくさんの方々に会って、たくさんの事を学んで経験していくと思うけど、


色んな道に行くやろし、迷うやろうけど、


焦らずに、とにかく楽しんで、


可能性をどんどん広げてってくださいキラキラキラキラキラキラ


やろうと思えばなんだってできる!


しくってもなんとかなる!


ヤッベェゲッソリって思う事いっぱいあったけど、結果なんとかなってきた爆笑ルンルン


多分、どの年の時も


今がなんやかんや一番楽しいかもキラキラ

って思いながら生きてきた気がする!


過去に戻りたいって思った事ないひらめき





私のおばあちゃんが99歳で天国に旅立ったので、


寿命が99だとしたら、


成人式を迎えた頃って人生の約5分の1って事!


え、そう思ったらすごいなポーン






脱線してもて、まとめれなくなった滝汗


私やっぱり語る系無理だなアセアセ


タメになる系の事言えん不安



とにかく


おめでとうございます!




 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング