枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

ブログ用の写真、ぜーんぜん撮ってないなぁ


って思ってカメラロール見てたら



この「年女でぃえーすトラな写真見ながら


なぁんか楽しそうやなぁ能天気やなぁ


って思いながら懐かしい気持ちなってましたが




この写真、たった5日前の写真だった事にビックラこいてます真顔ガーン




そのぐらい


色々ドタバタです{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}


色々盛り沢山魂が抜ける





その中で再確認したのですが、


生徒様方のレッスンは、私の生き甲斐だし


笑顔になれるし、ご指導しながら生徒様方のダンスがより良くなってくるとめっちゃ嬉しいし、


とーっても楽しいです流れ星流れ星流れ星


年始からレッスンを受けに来てくださり本当にありがとうございますハートハートハート







虎つながりで、こんな写真出てきたトラ


琥太郎1歳3ヶ月の時ですほんわか





動物さんに夢中の琥太郎の写真ばかり撮ってたなぁー{emoji:デレデレ}



かーわーいーいーちゅー{emoji:飛び出すハート}





私、この頃、髪の毛もセットせず、


お化粧は眉毛のみあんぐりハッ


ネイルも大人しめで短い!




そう思ったら、この頃の方がまだママ歴1年ちょいで


余裕全くなくてドタバタで、悩みいっぱいの毎日でした泣き笑い






カラコンして、


メイクしっかりして、


ネイルもこだわって、


髪の毛も毎日アイロンでセットして、




明らかに今の方が余裕がある{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}




今年は挑戦の年{emoji:トラ}


パワーアップの年{emoji:トラ}




今日は早めに寝て、明日からまた明るく元気に頑張ります!!!






 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング