枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

小学5年生のTakuto君星


来年7月のパーティーに向けてのショーの振り付けが昨日全部完成しましたおねがいラブラブ




カッコいいハートハートハート



動画見てたら、いつの間にか私と身長変わらなくなってるし、



手や足はとっくに私より大きいし、



リードも上手になってるし、



成長感じますラブラブラブラブラブラブラブ






Takuto君は小学1年生の冬から前田ダンスカンパニーに来てくれてて、



昨年の11月までは前田先生と



Nanakaちゃんしか踊らなかったんですハート



昨年冬から私と踊りたいって言ってくれて



めーっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





どんどん上手にカッコよくなってますハートハートハート




来年はYuiちゃんと競技会出場しますよ!!!



皆さん、応援宜しくお願い致します星星星



頑張ろうねハートハートハート





 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング