枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

だーいぶ前から琥太郎くんが行きたい言うてた


ユニバーサルスタジオジャパンハロウィン


行ってきましたハート



琥太郎くんは、ハロウィンがどあーい好き!




ユニバーサルモンスターライブロックンロールがとーくに大好きで、

(シャーロックホームズに変わってたので見れなくて残念やったけど、、、)


この中のドラキュラが特に大好きなので



結構前にドラキュラコスプレ買ってて、


生徒様方何名か着てるとこ見てくださってたと思いますデレデレ


「見て見てぇーゲラゲラって



これです上矢印




前田先生が着てるスーツは、



これです上矢印


ビートルジュース様ピエロ


私はどうしよっかなー、、、


フランケンの嫁のブライドでもいいけど



ビートルジュースの嫁リディアにしようと思って



SHEINで赤のミニドレス買いましたハート


リディアみたいに赤のベール頭につけよう思ったけど、デビルの方が合いそうやったのでDAISOでツノカチューシャ買いました節分





3人お揃いのマスクは、


上矢印楽天で3点セットのやつ買いました星



ちゃっちいか心配やったけど、鼻にワイヤー入ってたし立体的で息苦しくもなかったですハート




琥太郎くん最近恥ずかしがり屋さんなのですが、


仮装はどうやら全く恥ずかしくないどころか


もー早く着たいって感じで着替えもすっごい早かったし、




マント持ってのポーズも自分からです(笑)


ドラキュラやしパパみたいに髪上げしておでこ出して欲しかったんやけど、


それはどうしても恥ずかしいらしいですニヤニヤ




いつもお寝坊君やのに朝早くに起きて一生懸命寝癖直ししてましたよ(笑)


このへんパパ似だなぁデレデレ





相変わらずショーがめっちゃ好きで、


ウォーターワールドは2回見ましたよキラキラ


濡れるの覚悟で青いベンチ席で見ましたが、


やはり近くからの方がキャストの表情もしっかり観れるし、爆音だし、火の温度も感じれるし、水しぶきも嬉しいラブラブラブラブラブラブ





ビーコンの登場でみんなでブーイングするのん、ノリノリで立ってしてました(笑)


もちろんウォーターワールド以外のショーもほぼ全部見ましたょー





ノリノリですゲラゲラルンルン





ノリノリデビルママとノリノリドラキュラボーイデレデレゲラゲララブラブラブラブラブラブ


パリピ親子デレデレゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




アトラクションは

メリーゴーランド、ゴーカート、スヌーピー、ジョーズ、気球

に乗りました星




マリオエリアは17時からの整理券とれてましたが、


滞在時間は15分ほど、、、(笑)



なぜかというと、、、





ゾンビに会いたいから🧟‍♀️


以前のような怖いホラーナイトと違って、


列になって道を歩くゾンビ達を眺める感じなので


子供やホラー苦手な方々でも楽しめる感じになってましたよ🧟‍♀️


琥太郎くんはもちろん怖がってなくて、


むしろ、


「全然踊ってくれないしょんぼり


そやね、歩いてるだけねアセアセ


なので移動して、



ゾンビでダンスのところ来ましたら、


18:25の回の後半でした!


「もっかい最初っから前で見るおーっ!


と言って、場所取りしてるとこです上矢印


次の回は19:10、、、なかなか寒かったけど、琥太郎くんは足跡マークの上を離れませんでした(笑)





めっちゃカッコよかったですよキラキラキラキラキラキラ




後半寝てました(笑)


このまま抱っこで車を停めてる安治川口駅駐車場まで行き、


車乗って、



家着いてからも寝続けてましたzzz


さすがにこの日は起こして、泣いてたけど無理矢理お風呂入れました真顔


この日も朝から晩までエンジョイしてて、


買ったものは、



クッパのキーホルダーぐらいです(笑)


琥太郎くんはショーが大好きなので、



前もってスケ帖に書き込んで移動しますニヤニヤ


これがなかなか便利!


やけど、あっち行ってこっち行ってまた戻って、、、


大忙しです(笑)



最近忙しくて、


やる事考える事山積みで、


正直ユニバどころじゃないなー、楽しめるかなぁって思ったけど、


やっぱりすっごく楽しかったですハート


行ってよかった!


これからもきっと今までより色んな大変な事あるかもだけど、


家族みんなでお出かけして、みんなで楽しむ時間は絶対大切にして行こうって思いましたハート





仕事終わり、22:30頃にユニバーサルシティに着いて、


大興奮でBGMに合わせて踊り狂う琥太郎くんゲラゲラキラキラ




ホテルもエンジョイしまくりキラキラキラキラキラキラ


あ、お値段よく聞かれるのですが、


ホテル京阪ユニバーサルタワー
翌日1デイパス付き(大人2人分)
モーニング付き
¥27,200


お得ですよね!



前日に泊まって翌日にユニバエンジョイして帰るの、めっちゃおすすめです星


ユニバハロウィンは明日で終わりおばけハロウィン


行かれる方々は楽しんできてくださいねーラブラブラブラブラブラブ



 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング