枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

左が私のネイリストさんの

RUSTICのYumiさん

Instagram



真ん中が美味しいコーヒーとパニーニの



panico.のSatokoさんコーヒー

Instagram



Yumiさんは2人の男の子のママで、



Satokoさんは2人の男の子と1人の女の子のママピンクハート



めっちゃ性格よくて、面白くて、美人さんラブラブラブ




この日初めてランチしたけど、



楽し過ぎてあっという間でした!!!



ほんっと面白すぎる笑い泣きキラキラ



私の周りには有能で、センス良くて、自分の仕事に誇り持ってる美女さんがたっくさんいるハート



そしてみんなみんな性格めちゃよくて笑顔が素敵なので、一緒にいてて心地よくて癒されるピンクハート




気づいたらたくさん繋がってきたので




今月異業種女子会するのラブラブラブ




すっごい楽しみピンクハート




頑張ってる皆さん見てると、私もまだまだ頑張らなきゃって心から思えます!!!




みんな大好きぃーーーデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ







 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング