枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

前田ダンスカンパニー8周年記念パーティーのフォトアルバ厶


大好評ですキラキラキラキラキラキラ


生徒様方のお写真どれも素敵で、一緒に見ながら感激でしたピンクハート


プロショーページは1曲に1枚しか入れる事できないので、その1枚を選ぶの大変でしたアセアセ


だってだって


全て素敵なんだもの!!!


特に悩んだのが



メンズプロダンサーズ





ダンス動画はこちら上矢印



アルバムに選んだのはコチラ上矢印


悩み過ぎて決めれなかったので、


前田先生に選んでもらいました!!!


でも他にも素敵なのばかりなので


見て欲しい!!!








カッコイイぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブ



お次は私の大好物達デレデレ




ジャーーーーーンプ笑い泣き


なんか、カッコイイのに、ドラマが詰まりまくった1枚ピンクハート


全員面白いぃーーーーー!!!


カッコイイしキラキラキラキラキラキラ


この写真だけで楽しめちゃうデレデレラブラブ











めちゃくちゃ自信に満ち溢れて


ギラギラした、大人でセクシーなメンズダンサーズハートハートハート


私達は感覚麻痺してますが、


アラフォー男性が白シャツ、色違いカラーネクタイ、足やヒップラインが出るパンツでBTSをカッコよく躍りこなせるって


めちゃくちゃ凄い事ですよね!?


自然とカッコイイ立ち姿やポーズ、表情ができるからだと思うハート


魅せれる男性って素敵ですよね!


日本の大人男性の皆さん星


ぜひ目指しましょうラブラブラブラブラブラブ



 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング