枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

琥太郎くん、8月13日で


4歳7ヶ月


になりましたハート



上の写真は、上映開始したばかりの




『妖怪大戦争ガーディアンズ』


を見る前のルンルンコタしゃんですウシシ



琥太郎は楽しかったそうですが、私は、、、チーン


めっちゃ寝たはずやのに、起きても全然終わらない、、、琥太郎に起こされましたの


私映画見てる時は寝ないのですが、


さおり的寝れる映画ランキングトップレベルでした真顔



最近の琥太郎しゃんと言えば、、、




恐竜、ゴジラ、キングコング、メカゴジラ、が入った恐竜リュックと、


でかいティラノサウルス2匹入ったバッグ


これらを必ず持って出勤帰宅する毎日ですニコ









出張レッスン先でも必ず持って行って、


リュックからぜーんぶ出して並べて、


コタ劇場してますねー恐竜くん







手洗いがめっちゃ念入りキラキラ


モールの入り口で私達がうっかりアルコール消毒忘れると、


「あーガーン新型コロナウイルスにまけちゃうからアルコールシュッシュしなあかんでー!


大きな声で言わんでアセアセ分かったからアセアセ




自転車も楽しく乗り続けてますキラキラキラキラ


雨の日が続いてて駒無しの練習はまだできてませんアセアセ


その前に六角ペンチ買わねばアセアセ



相変わらずアポロ大好きで、


ラッキースターもしょっちゅうでてきます星





映画が大好きで、


7月8月で映画館行った回数、、、8回ハッ


家でも教室でも車でも出張先でも


映画見まくりですびっくりジャンル問わず、、、




細かいとこまでよく見てるし覚えてるし、


凄いなぁ思うのでとことん見せようと思います!




ちょい心配事と言えば、


数字、文字を全く覚えない滝汗


1,2,3すら分からないっぽい、、、


これもある日突然なのかなぁ、、、




最近やたらと褒めてくれますデレデレ


「パパとママのダンスカッコいいラブ


言うてくれます笑い泣き


毎日好き好き言うてくれるし、


なんか、ママの匂いが好き言うてめっちや嗅いできます(笑)


私の脱いだパジャマを


「すーーーーーーっはーーーーーーっぶちゅー
あーいいにおーーーいラブ


がブームですニヤニヤ


これは今だけやろーなぁー笑い泣き


反抗期来た時このブログを読み返してギャン泣きするんだろーなぁー笑い泣き



よく食べて、


よく寝て、


めちゃくちゃ健康で毎日楽しそうに全力で生きてますゲラゲララブラブラブラブラブラブ


 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング