枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星
琥太郎サービス2日目は、



ユニバーサルスタジオジャパーーーン🌎


私はキノピオ、琥太郎はマリオ、前田先生はクッパのTシャツ着て行きました星


あ、その前に、


色んな方に聞かれるので宿泊やチケットについてニコニコ



関西の方限定ですが、

このキッズフリー・バケーションキャンペーンというのやってまして、


子供の宿泊とチケットが無料なのですポーンハッ



!


モーニングがつかないのアセアセ


子供だけか思いきや、素泊まりプランしかないのアセアセ


我が家、モーニングは必須ホットケーキ


私達はじゃらんで予約して
大人2名の1デイパス付、モーニング付きの宿泊で

29,300円でしたよ星

+子供の1デイパスは5,400円だったので、

合計:34,700円星


たしか、キッズフリーバケーションパッケージで同じホテルのこの日の宿泊料金は36,000円だったので、
それに朝ごはん別で買って、大人2人の1デイパス8,400円✖️2、、、合計:52,800円
高いポーンハッ


なので年パス持ってなくて宿泊予定の方々は1デイパス付きの宿泊プランがおすすめですハート


もちろん宿泊代もチケット代も日付によって変わりますがアセアセ



ではでは、ユニバレポスタート流れ星





この日は雨80%だったので、


まず琥太郎くんのマリオのレインコートを買いましたハート


ブカブカだけど可愛いデレデレラブラブ
1700円キラキラ


フリマサイトでは倍以上の価格で売られててビックリハッ


レインコート買ったけど、途中からめっちゃ晴れましたよ太陽


晴れ男やねぇウシシ




セサミストリートキャラクター達とソーシャルディスタンスでパシャリカメラ


レインコートを買ってまず最初に向かったのが




スーパー・ニンテンドー・ワールドふんわり風船星



前回ここに来たのはテクニカルリハーサル中だったので14時に閉まっちゃったから、

クッパ城もヨッシーも入れなかったけど、

この日はすぐに入れましたハート




ただ琥太郎くんはゲームにそこまで興味ないので、

ポイントを溜めるのとかゲームを体感するのとかにそこまで夢中にならずアセアセ




お目当てのマリオのポップコーンバケツ買ってすぐに

「シング早く観に行こうよぐすん終わっちゃうかもしれないよアセアセ


琥太郎くんは、アトラクションよりもショーが好き!


    

【この日楽しんだショー】

・シングオンツアー
・ウォーターワールド
・モンスターライブロックンロール
・NO LIMIT!タイム
・パワーオブポップアンリミテッド

上矢印

平日だからそれぞれのショーは1日に少ないのだと2回しかしてなくて、しっかり時間をチェックしとかないといけないの滝汗

ほんとはエルモのステージショーも楽しみしてたんだけど、平日はやってないんですねアセアセ



これらのショーとショーの合間にアトラクションを楽しむのが前田家ですニヤニヤ



なので、一通り見終わるまでは、常に早歩き



近いとこから攻めるのではなくて開催時間で動いてるから、移動しまくらないとなので



前田家と一緒にユニバ行く時はなかなかの忙しなさやと思います滝汗



今回ハリーポッターという単語は敢えて一度も発さないように気をつけました

一昨年買った魔法の杖を置いてきたからアセアセ

もっかいあの高い杖買うの無理滝汗



    

【この日楽しんだアトラクション】

・フライングスヌーピー
・パワーアップキーチャージ
・ジョーズ
・エルモのリトルドライブ
・ビッグトップサーカス
・ヨッシーアドベンチャー



スパイダーマンとは撮れなかったけど、

ジョーズとは撮れてよかったねーラブラブ





琥太郎くんはメリーゴーランド大好きなので、

ビッグトップサーカスは連続3回乗りましたよ流れ星



一通り楽しんだので、

最後は琥太郎くんの行きたかった



キノピオカフェへピンクハート

可愛いし広いしデレデレラブラブ


夜はガラガラーーーーデレデレ



味は普通やけど見た目は超可愛いラブラブ映えキラキラ




「見て見てぇーゲラゲラ

と言うので振り返ったらこれ上矢印

やばっちゅーきゃわいすぎるっっっピンクハートピンクハートピンクハート



クローズまで楽しみましたピンクハート




駐車料金は、2日で1,600円キラキラ

安治川口のタイムズ、激しくおすすめです!






ベルトしてすぐ爆睡zzz




帰ってからも爆睡zzz


海遊館とユニバの二日間で買った品々


今回少なめニヤニヤ


オープンからクローズまで楽しんだけど、


お土産ゆっくり見る時間なかったもんねアセアセ


次にユニバ行くのはハロウィンって決めてますハロウィン


今年もストリートゾンビは開催されなさそうだけど、

琥太郎の大好きなモンスターデダンスは絶対あると思うので、今から楽しみですキラキラキラキラキラキラ





おしまいゲラゲラ



 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング