枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

長年愛用しているメガネのコーティングが剥がれて来たのと、


視力が産後ちょっと落ちてきたので


メガネを新調しましたメガネキラキラ


 


枚方市駅北口からすぐのところにある


前田先生も私も長年お世話になってますハート



品揃え抜群なのですキラキラキラキラキラキラ





私が今回買ったのはこれ上矢印


透明なフレームが気に入りましたキラキラ



という、鼻に跡がつかないサングラスのレンズを外して作り替えてもらってるのです星



レンズはスーパーUVカットレンズ太陽



鼻パットがないって、素晴らしく快適ですよ!!!


こめかみで止めるのですが、シリコン柔らかいし接してる面積広めなので痛くないですキラキラ


鼻に跡がつくの嫌な方や、


私のように鼻が短くて低い方には超おすすめですメガネキラキラ


鼻パットさえなければ、、、


1番欲しいのは、、、


これ上矢印


可愛いー素敵だー!!!


でも、一度鼻パットなしを味わってしまったらもう普通のんつけれないアセアセ




前田ダンスカンパニー8周年記念パーティー

202174日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット

18,000円(食事付)子供は半額

スペシャルゲスト

真田啓嗣&中野愛子組

キラキラ宜しくお願い致しますキラキラ


 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング