枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

何年も前から傘を買おうと思ってたけど、


なかなか気に入ったのに出会えなくて、



この形の傘いいなぁハート



パンプキン傘ハロウィン


って見つけたのが2019年かなニヤニヤ



で、2020年に買おうて思ってたけど、昨年はコロナでね、人と会う機会が少なかったからビニール傘でいっかーってなって、



今年こそと思ったけど、レビュー読んだら重くて開閉しにくいて書いてあって、高いのに重くて使いにくいのやだなぁー


って思ってた頃にSNSの広告で


ヴィヴィアンの公式ページが出てきて、



しかも傘のページ!


色も模様も木の柄も形も可愛いし、値段も良きーデレデレ


こりゃ買いなさいキラキラって事だわ



待てょ、
公式ページで8,800円やったら楽天やAmazonはもっと安いのではニヤニヤ



と思ったら、、、



!?



なんで!?


楽天やAmazonだと倍以上の値段なのなぜだ??





見た事ない大きなプチプチの筒に包まれて、綺麗に梱包されて届きましたよ星








ぅわーーーーいハートハートハート



明日の雨で使うんが楽しみぃーーー!!!





前田ダンスカンパニー8周年記念パーティー

202174日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット

18,000円(食事付)子供は半額

スペシャルゲスト

真田啓嗣&中野愛子組

キラキラ宜しくお願い致しますキラキラ


 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング