枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

琥太郎くんは土日しか私服を着る日なかったのですが、



これか、


こればーっかり滝汗



いつもはGAPでお洋服を買ってますが、



そのGAPにも長い事行ってないニヤニヤ


まいっかーって思ってましたが、




くずはモールに先週オープンした子供服ブランド


覗いてみたら、めっちゃタイプなお洋服ばかり!!!


私的には



断トツこれらちゅーラブラブ


でも一旦冷静なってから元に戻しましたニヤニヤ


選んだのは






映画『ピンポン』の原作漫画のTシャツTシャツ



この映画めーっちゃ好きで何回も見ましたピンクハート





右腕左腕お腹背中、全部色違うなんて最高じゃないかっちゅーラブラブ





琥太郎は柔らかくてタイト目なズボンがお好きで、グリーン持ってたのですが丈が短くなり過ぎちゃったので買ってみましたグリーンハート



カラバリめっちゃ豊富イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート




そして私がいっちばん気に入ったのがこれちゅー



目、手、太陽、星、、、さんかくはなんだろ


とにかく全部好きハート



暑くなったら琥太郎くんは半ズボンばっかり履いてたしね、きっと着てくれるはずキラキラ


・・・はずニヤニヤ




くずはモールには他にもたくさんお店オープンしてまして、


子供服ブランドはMARKEY'Sのお隣にさらに2店舗オープンしてましたよピンクハート



くずは凄い凄い!!!


嬉しいなピンクハート


私達も頑張らなくっちゃキラキラキラキラキラキラ




サボテンいいなぁ🌵


最近またメキシコに行きたくなる出来事が続いてますピンクハート


サボテンが呼んでるデレデレ






前田ダンスカンパニー8周年記念パーティー

202174日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット

18,000円(食事付)子供は半額

スペシャルゲスト

真田啓嗣&中野愛子組

キラキラ宜しくお願い致しますキラキラ


 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング