枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

今日は、琥太郎と2人でお出かけしましたピンクハート


朝から


「ニコニコのカードのところ行きたいゲラゲラ


と言って、パパの財布からカードを探し出し




ここに行こうって星


うん、行こっかーデレデレってなったとたん


何やらテキパキ動き出して、、、



おもちゃ達をズラーっと並べて、


幼稚園のナップザックに入れてる真顔


私のトートバッグや、ベビーカーの下にも入れてる真顔



ナップザックから猫はみ出てるし、


入りきらんかったぬいぐるみ達抱っこしてるし、



「ボクは歩くから、みんなをベビーカー君に乗せるよゲラゲラみんな行きたいって言ってるからーキラキラ



まー、なんでもいーけどねニヤニヤ




電車でもルンルンピンクハート


あ、この大きな不織布マスクね、親切な方に頂いたのですおねがい


駅に向かう途中に琥太郎が


「ママー!ボク、マスクわすれてるよーアセアセ


「ほんまやーーー滝汗えー、家帰る??や、買おか!


って言ってたら優しい女性が

「マスクあるでラブラブぜひ使って照れ


と声かけてくださったのですキラキラ


新品不織布マスクをくださったのです笑い泣きキラキラ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


枚方市駅に着いて、ビオルネ着いて、


琥太郎くん、場所覚えてるみたいでどんどん進んでって、


「あったよーゲラゲラこっちだよーラブラブ


あれで遊ぶ、その次これとか言いながら入り口向かってたら、、、




ガーンゲッソリ


「・・・真顔


「今日、、、お休みみたいだね滝汗(ハラハラ)」


「うん。楽しみにしてたのになぁ、、、ざんねんだなぁ、、、えー?


「・・・しんがたコロナウイルスのバカイラッ


ポーン私なんも言ってないのに、コロナのせいって思ってる!


でもほんと残念そうで、テンションだだ下がり真顔

枚方Tサイトの中のボーネルンド、試しに行ってみたけど、やっぱり4歳は入れなくて、、、


あー、、、どしよ、、、ひらパー連れてこーかなどーしよかな、、、滝汗


って考えてたら


「くずはモールのくまさんのパンケーキ食べたいゲラゲラ


と言ってくれましたピンクハート



ビオルネ行って、T-SITE行って、何も買わずに駅に戻って、くずはに帰ってきましたニヤニヤ




タリーズのキッズパンケーキが琥太郎くんは大好きですラブ


まずホイップクリームから食べて、パンケーキ食べて、リンゴジュース飲んで、


綺麗に完食ピンクハート





車に乗って、



プリクラ撮りましたハート



帰りはおもちゃたくさん入ったパンパンのナップザック抱えて、


大好きなたこ焼き買って帰りましたたこ焼



結局、いつもと同じような1日だったけど、


琥太郎くんは楽しかったそうですピンクハート


ママも楽しかったよぉラブ











 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング