枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺
前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星

大好きな2人、


杉澤賢先生と和泉元美典先生のお教室


CB Dance Art


オープンおめでとうございますーハートハートハート


近鉄【小倉駅】から徒歩1分ですよ🚶‍♀️🚶‍♂️




めっちゃ広くて綺麗で大きな窓がたくさんある素敵なお教室ですよーキラキラキラキラキラキラ



超広くて綺麗だから、超豪華なお祝いしたくって


昨年から

BalloonGirlYOKOちゃんに相談してましたピンクハート


このバルーンドールは、杉澤組が優勝&引退された昨年の競技会で着られてた衣装なんですよブルーハートブルーハート



アップ写すの忘れちゃったけど、


美典先生の腰のスワロフスキーもしっかりバルーンで表現されてるんですよびっくりキラキラ


さすがだ拍手キラキラ


Yokoちゃんは、


杉澤先生、美典先生と同じ立命館大学競技ダンス部だったんですよピンクハート


Yokoちゃんにとって2人は超憧れの先輩だったので、一緒にお祝いしましたラブラブラブ





私もお手伝いしましたデレデレラブラブ



じゃん星


でも、この日は肝心の札を私が忘れちゃいました滝汗ハッ

下手くその私が手伝った事によって

めっちゃ時間かかっちゃったもんねアセアセごめんなさいアセアセ





今日もちょっとだけお手伝いデレデレ


邪魔せんよーに気をつけながらアセアセ





うわーーーーーい流れ星流れ星流れ星




CBダンスにお越しの皆さんキラキラ


映えまくり間違いなしなので、


じゃんじゃん写真撮ってくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


しぼむ前にぜひ!!!


2人の後輩であるYokoちゃんから


もう一つ素敵なプレゼントがプレゼント



立命館大学競技ダンス部の


たーーーーっくさんの先輩後輩さん達からのメッセージが印刷されたハートバルーンの花束花束


こんなお祝いバルーン花束素晴らしいですよね笑い泣きキラキラ


杉澤組の人気っぷりがよく分かりますよねラブラブラブラブラブラブ


Yokoちゃんの愛情たっぷりでセンス抜群なアイデアも素晴らしいふんわり風船ハート乙女のトキメキ



皆さん、スペシャルでハートフルで、大喜び間違いなしのお祝いは、
BalloonGirlYOKOちゃんにご依頼ください星
めーっちゃおすすめですよ!!!




賢先生赤薔薇美典先生ピンク薔薇


CB Dance Artオープン本当におめでとうございます!!!










 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング