枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

愛媛のお土産にいただきましたピンクハート




このビニールの紐が全く必要ないような重さと大きさなのにしてあるって、


めっちゃ可愛いラブラブラブ


えー!可愛いオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




持ったらぷにゅっとするのも可愛いし、


断面も可愛いラブラブラブラブラブラブ



そして美味しい!!!





手に持った感触に興奮してました(笑)



「んまーーーーいラブ


言うてましたょピンクハート



可愛くて美味しいときめくお土産をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









社交ダンスランキング