枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

5年前の今日上矢印



スーパーイメチェンしましたニヤニヤキラキラ




ロングふわふわ付け毛をつけました!!!







メイク変えてないけど、



でこと耳を全開なだけで全く別人!!!





大好評やったし、私も気に入ってたのですが、、、



もうしない思います笑い泣き



競技会でねパソドブレ中に付け毛がぶっ飛んだんですゲッソリガーン



かなりトラウマなので、もうしない笑い泣き



ふわふわの付け毛がヒューンって飛んでったの。。。


客席に。。。笑い泣き


オールバックで、低い位置のちょんまげだけ残ってしまったまま踊り続けました笑い泣き





ロン毛の私、


さよーならぁーバイバイ







社交ダンスランキング