枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
ゴールデンパレスでのレッスンが終わり



教室へ向かう途中、



生徒様から急用でお休みの連絡があったので、




今年初の四條畷イオンへ行きましたピンクハート





期間限定イベントで水族館やってるそうなびっくりハッ



と、思って行ったけど、琥太郎もワクワク大喜びで会場向かったら、、、



18時までやった笑い泣き



助かるのはこういう時に琥太郎くん泣かないんですデレデレ



「あー、、、しょんぼりじゃあアンパンマンジュースのみたいょゲラゲラ



すぐ近くのアンパンマンの自販機発見して、これで我慢する的なピンクハート






昨日見た『2分の1の魔法』の兄弟がいたー!




「あーちかおーくんが見たやつじゃーんゲラゲラ




って言ってましたピンクハート




でも珍しく、

「(写真は)ママだけでいいよ真顔って言われましたが一緒に撮ってくれました(笑)




せっかくだもんねーデレデレ







このサンタさんは喜んで写真撮ってくれましたよピンクハート


このサンタさん、くずはモールの京阪百貨店にもクリスマスに来ますが、


作者さんが四條畷出身だとは知らなかったなぁびっくりキラキラ
この作者さんのカフェに行きたいハート



高校の友達でキッズ英会話スクールキャメロンハウスのKaoriさんおすすめの

下矢印

ZoologiqueCafeコーヒー



行きたーいピンクハート



ペットショップで猫ちゃん見てニヤニヤして、、、







無印良品で楽しんで、、、




食べたいのないし、お腹もそんな空いてなかったので帰ることに、、、




あー、せっかく四條畷イオン来たのに、、、




買ったのてアンパンマンジュースだけ滝汗




と思ってたらインスタのストーリーズを見た春菜先生から美味しいドーナツ屋さんの情報聞いて、、、






すぐに発見!!!




ドーナツJACK IN THE DONUTSピンクドーナツ



イートイン流れ星


ノリノリ過ぎて腕振りまくりデレデレ






前田先生はチョコドーナツシューチョコレート



私はロカボチョコレートチョコレート



琥太郎はチョコファッションチョコレート





美味しかったですよーピンクハートピンクハートピンクハート




ここ、ドーナツ食べ放題ができるみたいですびっくり




一個で大満足ですドーナツピンクドーナツ




春菜先生、教えてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ






来週からは一緒にパレス行けないし、




四條畷イオンは滅多に行けないから




今日ちょっとだけど行けてよかったねラブラブラブラブラブラブ







絵本の中にいそうな顔してるなぁちゅーラブラブ




きゃわいーなぁピンクハートピンクハートピンクハート







社交ダンスランキング