枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

杉・五兵衛行ってきましたハート



有機循環農法で育てた野菜の手創り農園料理が食べれる素敵な場所ですキラキラ




こういう素晴らしい仕組みピンクハート



以前行った時は、バイキング形式で、私達が行った時間が遅すぎたのかほとんど食べれなかったけど、美味しかったの覚えてますラブ





同じ枚方市です!!!


なんと前田ダンスカンパニーから車で30分前後です!!!



案内していただいた個室からの眺め最高🌲🌿




ゴーヤジュースをゴクリ真顔


それ、大人用だよ、琥太郎くんのはぶどうジュースだってよ滝汗


って言ったけどね、飲んでみるって言うて、


黙ってコップ置いてました(笑)






「かんぱーーーいゲラゲラおつかれしゃまー!


これは毎回ですキラキラ





お子様メニュー豪華キラキラ可愛いラブラブ


もちろんニコニコクッキーから食べてました(笑)


驚いたのが、お野菜たっぷりの火薬ご飯や、


普段絶対食べないお豆腐食べてました!!!






野菜チップス、柚の砂糖菓子、甘いプチトマトハート




玉ねぎ、白いとうもろこし、
これなんだっけ、皮ごと食べれましたハート




天ぷらもお刺身もお浸しも酢の物も

ぜんっぶ美味しいハート!!


右上のでっかいお花は、おくらの花黄色い花





食べれるんですー!!!




レタスみたいにお野菜やお刺身を包んで食べるのピンクハート




この階のお客様は、
私達以外にもう1組だけで、

お互い個室なので接触する事一切ないし、


従業員さんは、お料理運んで説明をされたらサササーっといらっしゃらなくなるので

感染の心配全くなし!!!






右手にピザ、左手に鶏肉の天ぷらもぐもぐラブラブ





美味しいねぇーーーーラブラブラブラブラブラブ




地鶏鍋ーーーー!!!




すき焼きみたいに卵で頂くんですピンクハート





鶏も野菜もお豆腐もめっちゃ美味しいラブラブラブ




おくらの花再登場黄色い花


しゃぶしゃぶですラブ


トロトロなりました酔っ払い味染みてうまー!




鮎の塩焼きって、もう何年も食べてない気がする、、、魚しっぽめっちゃ美味しかったです魚あたま





火薬ご飯とお茄子と多分蕗の薹のお味噌汁ピンクハート


美味しいなぁ優しい味だなぁ酔っ払い






琥太郎のデザートはバニラアイスと梅ゼリーピンクハート




私達のは、柿シャーベット、バニラアイス、すももピンクハート




梅ジュースも美味しかったピンクハート


竹ストロー初めてですキラキラさすがキラキラ




お腹いっぱい酔っ払い大満足!!!



の、後は




ロバさんピンクハート





ヤギさんピンクハート





ウサギさんピンクハート


餌やり体験できるのラブラブラブ



ここにも人だーれもいなくて、


餌も、冷蔵庫があって、お代金入れ箱が置いてあって、
自由に勝手に買って餌やりできるスタイルポーン



もちろん私達、餌3回分のお金入れましたが、


お金入れない人もいるのではって思っちゃうぐらい人いない(笑)


動物園の餌やり体験できるコーナーは大人気やから、入るのも餌あげるのも競争なので


ほんとここ、動物とふれあい放題ですデレデレラブラブラブラブラブラブ


みんなお利口さんで、絶対噛まないの!!!


偉いなぁラブラブラブラブラブラブ



キュウリと、ポン菓子をお土産に頂きましたハート


お腹いっぱいなので、私達はたたきキュウリの塩だれにして晩ご飯はそれだけ酔っ払い



琥太郎は、

ふりかけご飯
杉五兵衛のポン菓子
Kyokoさんのプリッツ
グラタン
ササミチーズほうれん草フライ


全部琥太郎の希望ニヤニヤ




楽しかったし、美味しかったし、動物さん達可愛いかったし、


大満足でしたハート


近いので、また行きたいなキラキラキラキラキラキラ








社交ダンスランキング