枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 


先週から


アイメイクサボってます滝汗アセアセ


あ、上矢印これはSNOWで撮ったやつ。




iPhoneのカメラで同じ角度で撮ったやつ。



暗いハッやる気ないポーン


スマホのインカメやと撮った後に左右逆なるけど、


アプリのカメラは画面に映ったそのままだからいいよねーニヤニヤ




どんだけ顔面やる気なくても、やる気あるようにしてくれる便利なカメラカメラ



   





先週までは、顔のほとんどが隠れちゃうから、



見えてる目元だけでも常にしっかりメイクピンクハート



って思ってて、



誰にも会わない休業中でも、



やる気なくしちゃダメダメハート



いつでも気合入れとかなきゃキラキラキラキラキラキラ



ってなってたけど、



目頭の白だけ入れて、



そっから先がなかなか真顔




いつもはこの後



薄い色のシャドー

下矢印

濃い色のシャドー

下矢印

マスカラ

下矢印

アイライナー



って進んでくけど、



一度サボると、、、なかなか、、、アセアセ



数日前の自分に対して



「よーやるなぁ、んなめんどくさい事真顔



って思っちゃってます。







生徒様方への動画や、YouTube撮影の為に



この頃は普段よりしっかりメイクしてました流れ星







のに、ここ数日はサボり気味アセアセ




私は一度サボるとずーーーーっとサボり続いてしまう滝汗




多分ね、ブログもね、一度数日サボったら、



あ、もーしばらくえっかなぁーーーってなるの分かるから続くようにしてますデレデレ







明日はちゃんとメイクしよう筋肉キラキラ




気持ちがね、やっぱり落ちてるよね、、、




しっかりせなーーーーーー!!!







社交ダンスランキング