枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 


昨日は外大競技ダンス部の先輩Yuikoさんが、




NIBEDressマスクを買いに息子ちゃん達連れて来てくださいましたラブラブラブ






選ぶの楽しそうでしたよぉピンクハート




NIBEDressマスクは種類いっぱいですしねラブラブラブ




水色レース、Yuikoさんにピッタリブルーハートブルーハートブルーハート







生後9ヶ月のKazu君は、人見知りも場所見知りも全くしなくて、






私の抱っこでそのまま寝ちゃいましたzzz



なんって可愛いのピンクハート





お兄ちゃん達も楽しそうに仲良く遊んでましたよぉーゲラゲララブラブラブラブラブラブ




少し前までは、私がちびっ子抱っこしてたら嫉妬で泣いてたのに、昨日は全くでした(笑)




成長だなぁおねがいキラキラ





子供いーーーっぱいピンクハートピンクハートピンクハート




Mahiro君もしっかりカメラ目線で笑顔ウシシキラキラ




子供達の笑顔と笑い声は物凄いパワーですよね!!!




癒されるし元気になるラブラブラブラブラブラブ




2歳のYuga君が、

Takuto君のダンスを見て、目をキラキラさせて真正面まで近づいて真似してましたキラキラキラキラ



ジャイブなので危ないからYuikoさんが連れ戻すと、

「いっしょにしたかったのにぃえー?



可愛いなぁピンクハート



一緒にしよしよーラブラブラブラブラブラブ





Yuikoさん赤薔薇Yuga君パンダKazuki君コアラ



またいつでも来てくださいラブラブラブ






社交ダンスランキング