枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

おっはよーございまぁーす太陽



今日もめっちゃ寝れましたデレデレ



長時間寝れたとかでなく、深く寝れた!



なんか、自粛中は、体も頭も気もそーんな使ってなくて、疲れてないからか、



4時5時にパチっと目覚めることしょっちゅう!



ヨダレも目やにも出ないのね、不思議ポーン



ブログを書く時間左矢印この記事書いてた頃なんてぜーんぜんちゃんと寝れてなかったんやなーって思うアセアセ



忙しくなさ過ぎて、動いてなさ過ぎて、頭使わなさ過ぎて寝れないの滝汗



だから、


今、ほーんとに、目覚めたぁ笑い泣きよく寝たぁ笑い泣き



清々しいあーさーーーーーー音符音符音符



な気分です流れ星流れ星流れ星



営業再開できてほんとに良かったぁーハートハートハート




皆さん、ありがとうございます!!!




社交ダンスって、体だけでなく、頭と気もすっごい使うって事を再確認だキラキラキラキラキラキラ




社交ダンス最高!!!



今日は、、、




緊急事態宣言直前にして



伸びに伸びまくったネイルとおさらばして



新しいのんにしてきますーデレデレラブラブラブラブラブラブ



皆さん、お楽しみにーピンクハートピンクハート



社交ダンスランキング