枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

皆さん、この映画見ましたかーーー??



めーーーーーーーっちゃ泣きました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



映画の中から飛び出してきたヒロインとの恋の物語



あらぁ漫画の世界やねぇニヤニヤ



触れたら消えてしまう



あらぁありがちねぇニヤニヤ



ここまでは予告でも言うてましたもんね、



ここから【ネタバレ注意】










看護婦さん達が噂してた、手助けしないのに毎日お見舞い来てて、きっと遺産目的の孫


ってのがこのヒロインだって分かった瞬間



ドッバァーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




触れずに一生添い遂げるって決めた



2人の悲しい美しい純愛に



ドッババァーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



綾瀬はるかの美しさもファッションも楽しめましたピンクハートピンクハートピンクハート



泣いた泣いた泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オエオエ泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




突然きましたね




いやー、やっぱりいいですよね、映画っておねがいキラキラ





映画館再開したらすぐ行く!!!




見たい映画いーっぱいあったのにな、どうするのかなアセアセ