枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


前田ダンスカンパニーは今日から5月6日までお休み、、、



でーーすーーがーー!!!



生徒様方全員に宿題を作りますピンクハートピンクハートピンクハート



宿題って言うと重いけど、重く受け止めないで下さいね爆笑キラキラ




どんな宿題かと言いますと、




私と前田先生で、生徒様方が今頑張られてるダンスを



本番さながらの表情、フリーアームで全力で踊った動画を撮って、それぞれに送ります!!!






ソロデモのダンス、


競技のダンス、


フォーメーションダンス、


ベーシックダンス、


各グループレッスンのダンス、


各出張先のダンス、





全員のダンスをぜーーーーんぶ覚えて練習してから動画に撮って送りますハートハートハート




その動画を見ながら、フリーアームやネックアクション、フットワーク等、何度でも巻き戻して、お家で踊ってくださいなルンルンルンルンルンルン




ガッツリ踊って怪我したらあかんので、無理のないようにねウインクキラキラ




ものすごい数なので、時間かかると思いますが、




明後日、木曜日から練習、撮影、送信していきます星




ガラケーの生徒様方にはDVDにして郵送します星




もちろん、レッスンではなく宿題なので費用は頂きませんハート




私達が思うダンスレッスンは、

やはり実際に組んで、息を合わせて、筋肉の動き、視線、指先、爪先を意識して、音楽に合わせて踊る事なので、




オンラインレッスンの事をチラッと生徒様方に聞かれましたが行わないですアセアセ




そもそもカメラに向かってトーク無理滝汗



踊る以前にアセアセ

絶対噛むやろし、

ブハッて吹き出してまう(笑)



ですニヤニヤ




なぜ木曜日からなのかと言いますと、



皆さんご存知、琥太郎はシッターさんがいない時にパパママが練習するのを絶対許しませんアセアセ



なので、こういう状態ですが、換気マスク除菌は徹底するので、来て頂けますかとお聞きしたら快くOK頂いたので、



今まで通り来て頂くことになりましたハート



ラッキーな事に、シッターさんは歩いてこれる距離にお住まいなのですおねがいキラキラ




たくさんの種目、全然違う曲で、全然違うステップを覚えて踊りこなす事は、




私達にとってもいい訓練となるので、




楽しみながら頑張りますよハートハートハート




もちろん、自分達の競技やデモの練習もします!!!




ステップ覚えるのが遅い私ですが、




収入ゼロな中、シッターさんを雇う以上、時間を1秒でも無駄にせずに、集中しまくって踊りますルンルンルンルンルンルン




皆さん、楽しみに待っていてくださいね星星星




大切な皆さんハート

大好きですーーーーーー!!!










社交ダンスランキング