枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
昨日は2020年初の競技会



ダンシンググランプリ西部



が、高石市立総合体育館『カモン高石』で開催されましたハート







まずはプロボールルームA級戦炎


結果は、、、準決勝でしたショボーン









もっと頑張ります筋肉キラキラキラキラキラキラ



そして、プロラテンA級は、、、



第4位でした!










本当に少しずつですが、

私達の中で踊り方が変わってきたなって、

やっとやーっと思ってきて、

色々挑戦しているところなので、

これからもっともーっと練習します!!!



皆さん、たくさんの声援をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ



このラテンドレスがNIBE Dressのかおりちゃんが作ってくれた新しいドレスですドレスキラキラ


色も形も着心地も最高ですグッグッグッ


このドレス、めっちゃ工夫されてて、かおりちゃん、初の試みをしました!



またこのニュードレスについてはまた別のブログで書きます星






朝からずーーーーーっと琥太郎を見てくれながら、

動画や写真を取り続けてくれて、


Mayumiちゃん、本当に本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


我が家の救世主様ですラブラブラブラブラブラブラブ






琥太郎の大好きなダンサー、美典先生ハート




賢先生ハート


試合の合間や終わりにもいっぱい遊んでくれましたラブラブラブ




優勝おめでとうございます!!!


琥太郎も喜んでて、オナーダンス中


「けんみのりぃーーーーーゲラゲラ


って叫んでましたよピンクハート



嬉しいねラブラブラブラブラブラブ




琥太郎は大好きな先生たくさんいて、


大会の時にしか会えない先生達の名前もしっかり覚えててびっくりしますびっくり


表彰式前に、

「しゃなだしぇんしぇーとにったしぇんしぇーとこ行こっかーゲラゲラ


って言うので、


「真田先生も新田先生も、大事大事の紙みんなにプレゼントしなあかんから忙しいんだよアセアセ


って言ったら


「かみもらいにいこーーーゲラゲラ


と言うので一緒に行きました


真田先生は琥太郎に賞金を渡そうとしたけど、


「かみがいーの真顔


と言って賞状を受け取り、でも結局賞金と賞状を持ってトコトコ歩いてっちゃいました(笑)



子連れでの表彰式を許してくださり、嬉しい限りです笑い泣きキラキラ



プロの先生方だけでなく、他教室の生徒様方からも、たくさん可愛がっていただき、



お菓子もいただき、




皆さん本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



今年も子連れでの競技会参加になりますが、



昨年よりもパワーアップしてもっともーっと頑張ります筋肉筋肉筋肉



皆さん、宜しくお願い致します!!!





社交ダンスランキング