枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


2月に入ってしまってます。。。



3月までに確定申告の為の帳簿まとめ。。。



そして、4月までに




入園グッズ作りーーー滝汗



ぐへぇーーーーーーーゲロー




これら上矢印




メルカリやインスタには入園グッズを作って売ってたり、オーダーできたり、



ネイリストのYumiさんのお友達で、琥太郎と同じ幼稚園の卒園生のお子さんがおられる方で、カバンやポーチなどを作って販売されてる方がいらっしゃる事も聞いてたりで、



オーダーしちゃおっかなー、でもなー、



ってダラダラまだ迷ってました滝汗





琥太郎がぐっすり寝たzzz



ので、

とりあえずユザワヤへ行ってみましたよーイエローハート





お店のあらゆるところに、こういった入園グッズの作品見本が置いてありますカバン




んーーーーー。



キャラもんはやだな。

作ってる途中で飽きる事間違いなし。私がねニヤニヤ




ミニオンや、電車、恐竜、ディズニーなど



キャラもんの生地いーーーーっぱいありましたが、



スルー真顔




私が気になった生地はこれら下矢印



バッファローキラキラ裏地用





デニム刺繍キルト上矢印表用





太いストライプ上矢印表用




鹿と斑点上矢印裏地用





上矢印

コタ、喜びそう(笑)

裏地にやったらどやろニヤニヤ



カバン開けたら海の中的な的なうお座うお座うお座






こんなんあるの!!!


めっちゃ便利じゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラ






こういうシンプルな1色セットもちゃんとある!





紐の結び目のとこにつけるループエンドおすましペガサス



ユニコーンの形とかかわゆー乙女のトキメキ






結局何にも買わなかったけど、


自分で作るって決めました!






枚方にあるABCクラフトの方がきっとたくさんあるので、



ユザワヤかABCで材料を全部揃えよっとデレデレ




タイトルに第一歩とか言うときながら



なんにも進んでないけど、



なんとなーくイメージはできてきたし、



頑張ります筋肉筋肉筋肉








よし、言ってもたね、絶対やらなね滝汗




社交ダンスランキング