枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

ディズニーレポ⑦エレクトリカルパレードとディズニーリゾートラインピンクハート






大急ぎでディズニーリゾートラインに乗り込みました爆笑



この時乗ったリゾートラインがめっちゃ可愛くて



ダッフィー&フレンズバージョンのリゾートラインでしたリボン



もふもふーリボン



ステラ・ルーちゃんうさぎの車両でした流れ星



ダンサーを夢見るウサギの女の子なんですって!




女性や子供は合うけど、

男性とこのもふもふラブリー車両違和感ありまくりニヤニヤ





指定席エリアには17:20〜入れるらしく17:30ぐらいに着いた、


「ショー開始まであと20分ぐらいあるので、寒いのでギリギリに座っていただいて大丈夫てすよーニコニコ食べ物飲み物持ち込みOK!ですOK


と言ってくださったので、近くのホットドッグやさんでホットドッグとポテトとココアを買いましたホットドッグ左ホットドッグ右


バケーションパッケージにしてほんとよかったラブラブラブラブラブラブ


ちゃんとした椅子でしたよキラキラキラキラキラキラ





もうすぐ始まるよーーーラブラブラブ




ひゃーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

素敵ぃ!!!



動画もよかったら見てくださいなラブラブラブラブラブラブ


















琥太郎大興奮大喜びでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし寒かったアセアセ


このエレクトリカルパレードの為に昼頃から場所取りされてる方たっっくさんいらっしゃるんですポーンハッ



寒いのに大変アセアセ


家族のどなたか(おばあちゃんとか旦那さんとか)が場所取りして、あとは交代で遊びに行くってパターンが多いみたいですが、それでも無理だよーアセアセ






このダッフィーとお友達のブランケット買っててよかったアセアセ


可愛いしあったかいピンクハートピンクハートピンクハート


エレクトリカルパレードを見たあとのリゾートラインを待ってるとこです上矢印ぼけー




ぐっすりzzz




スーヤスヤzzz




しばらくしてパチっと目覚めてしょんぼり




ルームサービスのお兄さんとお話してねー





ご飯食べてもぐもぐ




ピンクのくじらしゃんとパパとお風呂入ってキラキラ




「しぇりーめいちゃんにあいたいラブ


「ちかおーくんだけではいちーずしゅーおーっ!


と、言うので、次の日は朝早く起きて



これを利用することに照れ



その前にチェックアウトをしなきゃなので、



早起きが苦手で寝起き機嫌あまりよくない琥太郎くんなのですが、



「じゃあ明日朝めっちゃ早いけど、シェリーメイちゃんに会いに行くからパッと起きてね口笛



「うんっゲラゲラ



この時、0時半、


朝7時半にはチェックアウトしないといけないので、


すーんごい早起きしました滝汗



正直ハッピー15エントリーは使わないやろなー思ってたけど、



めっちゃ人気者のシェリーメイちゃんに会いたい琥太郎の為に使う事にしましたデレデレラブラブ




次のブログがラストのディズニーレポブログになりますハート




社交ダンスランキング