枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


月曜日の朝は、



昨年から前田ダンスカンパニーに通ってくださってる広島のSaoriさんのレッスンでしたピンクハート




サンバもガールズも、めっちゃ覚えてるし踊れてるし、凄い凄いラブラブラブ




7月のパーティーが今から本当に楽しみですハートハートハート




そしてこの日は、、、






旦那様のShotaさん、長男のHinataくん、次男のYuuhiくんも来てくださいましたラブラブラブラブラブラブラブ




ようこそーーーーハートハートハート






琥太郎はひと目で優しいお兄ちゃん達の虜にキラキラキラキラキラキラ




「おにいちゃんたちーゲラゲラあしょぼー!こっちきてーラブラブラブラブラブラブ




いっぱい遊んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






Saoriさんは本当に綺麗で明るくておしゃれで、



こんなに大きい男の子のママだなんて



信じられないですよねおねがいキラキラキラキラキラキラ





私、時々(頻繁に)メイクせずに外出歩いてたけど、レッスンも眉毛なしでするぐらいズボラで女捨て気味でしたが、



Saoriさんと出会って毎日ちゃんと綺麗でいようって意識し始めましたデレデレ





昨日トイザらスで日本列島のパズルがあって、


改めて広島遠いな滝汗


って思ってビックリ&感動しました笑い泣きキラキラ




Saoriさんが私を見つけてくださったきっかけはなんと、




キンタロー。さんなのです星




おしゃれなSaoriさん、日本のドレスはどれも気に入らなくて、いつも海外の方のドレスを参考にされてたそうですが、



このキンタロー。さんのドレスをひと目で気に入り、テレビ画面を写メして、




自前のドレスをリメイクされたんですってびっくりキラキラキラキラキラキラ




細かい部分が知りたくてそこから


キンタロー。さんのブログへ飛ぶ

下矢印

さおり先生の事を知って前田ダンスカンパニーのブログへ飛ぶ

下矢印

ダンスの動画に感動しさおり先生のネイルとかドレスとか名前とか笑

色々繋がるものを感じで絶対会いに行こう!ってなり今に至ります爆笑



泣く笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





たくさん団体も教室もある中で

前田ダンスカンパニーに行き着いたのは偶然じゃなくて必然だったんじゃないかと今では思ってますハート

毎日ハッピーで本当に有難いです〜ラブ




も、、、、、スクショしました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



永久保存版です!!!



今ブログ書きながらも半泣きです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




嬉しいよぉーピンクハートピンクハートピンクハート









私がSaoriさんと出会うまでの繋がりを遡って行きます!



高校あたりから遡らせてくださいニヤニヤ








英語だけかろうじて他の科目よりできたので



四條畷学園高校の国際コースに通う。



国際コースのみ3年間同じクラスで、

同じクラスの仁部香織(NIBE Dress)と親友になる。



かおりちゃんは服飾の学校へ。


私は担任の先生と親の勧める関西外大へ。





入学式の次の日



当時4回生だったキンタロー。さんこと志保先輩と学生時代キンタロー。さんのリーダーだった平坂弘樹先生のチャチャチャを校内で偶然見る。



ビリビリっと衝撃が走り、チャチャチャを見た後

即競技ダンス部入部。



社交ダンスの虜に。



競技ダンス部で前田先生と出会い、付き合って、ダンスのペアになって、成績も残せて、



外大卒業してすぐにプロダンサーになる。




学生時代からの師匠真田先生が代表の、ダンススタジオ真田のスタッフになる。




ダンス教室を引き継ぎ前田ダンスカンパニーをオープンする。



1周年記念パーティーに高校からの親友かおりちゃん来てくれる。



デザイナーとして務めていた東京のアバハウスを退社し、帰阪し、社交ダンスドレスを作り始める。



NIBE Dressの始まり。




私のラテンドレス3着目の赤青ドレスを作ってくれる。



私のブログをいつもチェックしてくださってた、キンタロー。さん、



金スマ社交ダンス部でのマイアミ世界大会のドレスのデザインの参考にしてくださる。




お揃いの赤青ドレスで見事日本人最高位をおさめられる。



金スマ社交ダンスで赤青ドレスを着られてるキンタロー。さんを広島でSaoriさんがテレビで見る。



キンタロー。さんのブログを見る。



前田ダンスカンパニーのブログを見る。



新幹線乗って前田ダンスカンパニーに来られる。



出会ったばかりなのに、


ずっと前から知ってたかのようにすぐに仲良しなりましたハートハートハート


本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ






って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



私と出会ってくださった全ての方々に感謝しております笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そして、今でもずっと仲良くしてくださり本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





アメブロ様にも感謝です!!!





社交ダンスランキング